冬コミ1日目。

 29, 2011 21:02

コミケ開始~パチパチパチパチ~!

無事一日目が終了しました。
6時頃東京駅に到着し、コミケ参加と銀座で買い物。
そんな一日目でした。
疲れた~(´△`)アァ

今日は皆バラバラコスで集合でした(笑)
湯月さん→クリスティーナ
殿下→イカちゃん
陸→まゆしぃ
私→少年レッド

少年レッド初出し、そして初紅蘭コスでした(笑)
初の紅蘭が少年レッドってwww
愛故の自己満ですw
銀魂コスの方に、「さっちゃんの何のコスだろうね~。」と通りがけに言われましたが、さっちゃんじゃありませんwwwww
確かに、昔さっちゃんに使ったヅラだけどさ(´∀`;)
でも、「少年レッドですよね!」と、ちゃんと少年レッドと分かってくれた方がいて嬉しかったです!
完全に自己満足だけどw
また機会があれば少年レッドをしたいです★

今日は早く寝るぞー!
疲れているのだ!
明日も頑張ります\(^o^)/
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?