冬コミ3日目&あけおめ&ことよろ

 03, 2012 23:17
昨日東京から帰ってきました。
コミケ3日間とディズニー2日間の東京滞在計5日間…疲れました(笑)
外食ばっかりはもう嫌だー!
旅行は楽しいのだけど、ただそれだけですw

冬コミ三日目はコミケで皆でミルキィホームズ合わせでした★
色んな方に声をかけて頂き、嬉しかったです。
ミルキィホームズ人気だね!!

31日のアフター後は皆と別れてディズニーへ。
インしてないけど、年越しディズニーですw
イクスピアリで過ごしました。
朝方にかけてが寒くてキツかったですorz

そして1/1はランドにイン。
夜まで一日中遊びました。
疲れた。
ここで喉痛発症orz
そりゃ4日間も遊んでりゃ風邪ひくわ。
ホテルに帰っておやすみー。

1/2は午前のグリを見る為にイン。
正月グリを堪能しランドをサヨナラ。
帰りました。

ホントにこの5日間は楽しかったです!
コミケで皆でワイワイできたし、ディズニーで楽しめたし★
今年もいい年になりそうです(´ω`)

12010401.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?