GO!GO!GOING!!

 08, 2012 23:43
JAM Projectの皆さんのライブへ行ってきました。
10月の国際フォーラムでのライブに続いて2回目でした。
ツアーだから内容は一緒だけども、何回聴いてもJAMの曲は大好きです★
熱いね!!
まーそんな海子さんは風邪気味で喉が痛かったから声出す事ができなかったんですけどねorz
腰も痛くなるので、ずっと立ってられなくて途中何回も座りました。
周りも皆ずっと立ってたけど、すごいと思うもん。
私若くない^^
JAMの皆さんのライブは今月末の武道館で最後みたいです。
10月の国際フォーラムに始まり、長かったなぁ!
初日と名古屋で2回行けてよかったです。
今年は色んな発表があるらしいので楽しみです!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?