2011冬コミ①

 13, 2012 22:44
冬コミのお写真を頂きましたので、こちらにもちょいと載せます。
撮影して頂きありがとうございました!
まずは一日目の少年レッド。

どマイナーすぎですね^^うん、分かってる^^^^

12011201.jpg
Fhoto by ゆづちゃん

12011202.jpg
Fhoto by urauさん

冬コミ1日目は皆で合わせあどの予定が無かったので、急遽紅蘭をすることにしました。
サクラ大戦1で紅蘭が嫁になった記念にw
最初はノーマルのチャイナ服を考えてましたが、OVAの轟華絢爛で紅蘭の少年レッドが主役の回があったので一目惚れしました。
12月ね、暇な時は常にサクラ大戦のOVAを見ていたのだよ(笑)
毎日毎日、少年レッドが出ているOVA4話を何回も見ました。
紅蘭は可愛いし、花組の皆との絡みが面白くて全然飽きなかった。
少年レッドのテーマソングが常に頭の中をぐるぐる回ってましたwww
ゲーム・アニメ・OVAを見てサクラの世界が繋がったのはホント最近なサクラ初心者だけども、大好きな嫁のコスが出来て本当によかった!
完全に自己満足です^^
次はいつ少年レッドをしよっかな!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?