お伊勢さん

 15, 2012 23:06
初詣へ行ってきました。
例年熱田神宮へ行ってました。
初詣で伊勢神宮へ行くのは初めてです。

1/15だから人出は落ち着いただろうと思ったら大間違いでした。
人多すぎ。
高速降りてから駐車場まで1時間かかるとかさ!
この時点でグッタリでしたw

着いたら3時近く。
早速お昼ご飯を食べに行きました。
伊勢うどんと、てこね寿司ー★
120115_150156_ed.jpg
今回は大あさりもご注文☆
美味しく頂きました(´ω`)
伊勢に来たら絶対に食べる定番ですよね!

人ごみの中、伊勢神宮へ行ってお参りしてきました。
今年も何事も無く過ごせますように!

続きまして、伊勢えびコロッケw
120115_155920.jpg
昔から気になってたんですよ。
大概お腹いっぱいだから食べれずにいたけど、今日は胃袋に隙間を空けておいたから食べたよw
うん、なんとなく伊勢えびの香りがw
クリームコロッケ好きなので、美味しく頂きました。

続きまして、赤福!
もちろん食べなきゃですよね!
120115_161827_ed.jpg
お座敷で食べる赤福美味しいね☆
私赤福の餅が好きだから、餅だけおかわりしたいですw

伊勢に行ったらつい食べ過ぎてします。
美味しそうなのはもっともっとあります。
次行ったら何食べようかなー(゚ω゚)

120115_232715.jpg
んで、お腹いっぱいだったから、お土産に苺大福を買って帰りました。
むむむ!この苺大福はマジで美味いぞ!
粒餡が最高!!
でもお店の名前忘れたー(泣)
場所は覚えてるから、また買いに行きたいです。

そんな初詣でした。
食ってばっかwww
ちゃんとお参りもしたんだからね!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?