2011冬コミ②

 16, 2012 22:23
冬コミ2日目です。
こちらもお写真をいただきました!
ありがとうございました☆

111230-01-03.jpg
12011209.jpg 111230-01-04.jpg
120111204.jpg
111230-06-05.jpg
111230-06-01.jpg 111230-06-04.jpg 111230-06-03.jpg
Fhoto by shidenさん・ロイヤのさん

今回のいつものメンバー合わせはミルキィホームズです。
国民的ク○アニメwww
本当にひどいアニメだよね、ミルキィホームズwww
でも皆大好きですwwwww

この日、午前中は皆フリーダムでした。
私以外の人はコミケに買い物。
私は一人ホテルで笑ってはいけないの特番を見ていました(笑)
皆が帰ってきてから、TFTのプロントでご飯を食べてから出動。
今回は全く露出が無いから食べ過ぎても大丈夫なのだ(・ω・)
となコスには4年ぶりぐらいの参加でした。
相変わらず人多すぎなのな。
だからとなコスあんま好きじゃな(ry
ウロウロしたたらshidenさんに見つけてもらいました☆
ありがたや~!
今回初めて、夜の外で撮影してもらいました。
寒いけど、夜景がすごいよねだよね!
綺麗に撮影してもらえて嬉しいです★
ユヅちゃんとカイたんが場所を確保してくれたので移動。
そこでも色々撮影して頂きました。
そしてそのまま終~了~。
そんな感じのとなコスでした。

アフターはお隣のサイゼリア。
今年の夏コミが主なお題だったかな!
皆で合わせするの大好きだから、夏も楽しみです。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?