1/1 今年初のディズニーレポ。

 01, 2012 23:13
2月に入りました。
早いよ!
昨日も同じ事言ってたけどさwww

とりあえず、今年初ディズニーレポです。
今年も1/1からミッキー達にバッチリ会ってきました。
ディズニーな一年の始まりだー★


1/1(日)

とりあえず前日、12/31のおさらい。
コミケ終了後皆と別れて、千葉県内の銭湯へ行きました。
コミケで冷え切った体を温めて、2011年最後のお風呂。
一年楽しかったなーなどなど。
111231_202145.jpg
銭湯のお食事処で一年の〆をば。
年越しざるそばとあんみつw

ディズニーへ移動。
今年もイクスピアリで年越しです。
モンスーンカフェで年越しをしました。
2010年年越しは抽選に当たってお食事代がタダになるという幸運に恵まれたけど、今年はそんな事なくw
しかも進行がグダグダで、昨年のほうが面白かったというね。
ちょっと残念でした。
今年の末に期待しましょう。。
モンスーンカフェを後にし、ちょっと買い物。
今年はゴディバの福袋を買いました。
120101_012913.jpg
内容が去年より良かったし、可愛いクマが入ってたから買っちゃった★
もふもふクマ可愛い~(´ω`)
大満足ですvvv
そして仮眠。

翌1/1、9時ごろからランドにインしました。

とりあえず園内うろうろ。
それから午前の正月パレを見る為に席取り。
座り2列目でバッチリ見れました。
しかもデイジーがこっちに向いてる側!!!
キタ―(゚∀゚)―!
今年はデイジーが車に乗っててよかったよー。
去年は歩きだったから、なかなか狙えなくてね。
うん、今年イイ!

お昼はチャイナボイジャーにラーメンを食べに行きました。
12月に行った時にはまってしまってね★
今回も全く同じメニューを頼みましたw
120101_112710_ed.jpg
ラーメンと角煮丼とから揚げうまーい(´∀`)
ただ、また外で食べてたから寒かったけどねw
でも幸せになれます。

そして午後の正月パレスタンバイ。
今回はベンチに座って観れました。
120101_142824_ed.jpg
やっぱねーベンチで観るの楽。
地べたに座って2時間ぐらい待ってるの辛いんですorz
今回もいい写真撮れました☆

正月パレからの~今年初のジュビ!
120101_151426.jpg 120101_151842.jpg 120101_151956.jpg 120101_152051_ed.jpg 120101_152524.jpg
どーんと曇り空で残念(´△`)
久しぶりに観たジュビはいいね!

じつは、正月パレが終わった直後に、震度4の地震があったんですよ。
ちょうど目の前を正月パレの一団が通り過ぎた後の大移動の時で、周りは誰も気付いてませんでした。
案外皆気付かないもんなのね;;
スピーカーのポールがめっちゃ揺れてたのはさすがにビビリました。
なんていう正月だw
何事も無くてよかったけどさ!

正月パレとジュビが終わって、何もする事が無くなったぞー(^q^)
という事で、食に走りました。
マジで食いすぎたw
昼のラーメンに続き→ポップコーン→
120101_163508.jpg 120101_164959_ed.jpg 120101_191454.jpg
プレッツエル→お雑煮&おしるこ→北斎で海鮮丼→
120101_203123.jpg
そしてデザートにチュロス。
食いすぎだろ(^0^)
もうね、正月太りとはこの事かと。
ディズニーに居たら太るわwww
でも美味しくって何でも食べちゃうよねwww

正直、正月パレードと食事の思い出しかない1/1の初ディズニーでした(爆)
こんなのでもいいよね(^∀^;)


2/2
宿泊したので、この日もちょこっとだけディズニー。
午前の正月パレだけ観て撤収しました。
アンバのチックタックでお正月のケーキとパンを買って帰ったよ。
120102_121351.jpg 120102_123713.jpg
はつはると、いそべまきパン。
はつはるは去年に引き続き購入しました。
抹茶クリームとあずきクリームの二層に別れています。
どっちもうまー(´∀`)
いそべまきパンは、お醤油味のもちもちパンでしたw

帰りのSAで初富士!
120102_154638_ed.jpg
足柄SA
120102_164604_ed.jpg
富士川SA
足柄ではちょうど雲が移動しかけた富士山が見れました。
移動中、曇で富士山隠れてるなーとか思ってたんだけど、ラッキー!
そして富士川では夕日で赤く染まった富士山を見れました。
ケータイの写真じゃ全然ぽく見えないのが残念><
すごく綺麗だったんだよ!!
新年早々綺麗な富士山を見れて幸せです。

120102_201931_ed.jpg
夜ご飯は、新城SAできしめんといなり寿司を食べました。


こんな感じの新年早々食ってばっかでした。
デヴ正月www
しかし、ディズニーと富士山で幸せ気分(´ω`)
今年も良い事ありますように☆

COMMENT 0

WHAT'S NEW?