今期アニメチェック。。

 03, 2012 15:28
今期視聴しているアニメを今更晒しますねw
今期が始まって約1ヶ月経つ今日この頃ですけどもwww
出来る限りアニメはリアルタイムで見ると誓ったので頑張りますw




【視聴中】

・探偵オペラ ミルキィホームズ 第二幕
テレビ愛知 毎週日曜日25:05~
国民的ク○アニメ、バッチリ見ていますよw
第一話から本当にク○でした、ありがとうございました。

・あの夏で待ってる
テレビ愛知 毎週月曜日25:30~
おねティとかのスタッフが再集結らしいですね。
話とか進み方やキャラがまんまおねティ。
(´_ゝ`)フーンといった感じで見守っています。
しかしスタッフ遊びすぎwww
3話でまりえが出てたのには吹いたwwwww

・モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)
テレビ愛知 毎週月曜日 26:00~
OP・EDが何故かももクロの人たちが歌ってるんだよねw
嫌いじゃないけどw
名前を聞く限りク○臭がする(うる氏談)と言われたけど、そんな事ないよ(^o^)

・魔法少女リリカルなのはStrikerS
テレビ愛知 毎週火曜 27:00~
えっと、今まで一度もなのは観た事ないですが、録画されてたので見てますw
これが、なのは完売ですか~。
話がさっぱり分からんwww

・BRAVE 10
テレビ愛知 毎週火曜日 26:30~
声優陣が豪華だから見ているのだけども、内容が頭に入ってきません(^q^)

・輪廻のラグランジェ
中京テレビ 毎週火曜日 26:44~
なかなか面白い部類です。
ラン可愛いよラン(´∀`)
コスしたいな(笑)

・ハイスクールD×D
テレビ愛知 毎週水曜日 26:00~
私の中での梶くんのイメージが崩れた…。
ただ梶くんがおっぱいおっぱいと言ってるアニメ^^

・新テニスの王子様
テレビ愛知 毎週木曜日 25:30~ 
もちろん見てるよ1
厨時代を思い出して(^q^)イタタタタってなるけどwww
何年経っても変わらないテニプリ、priceless!

・夏目友人帳 肆
テレビ愛知 毎週木曜日 26:30~
年末の一挙放送を見てはまりました。
泣ける話・いい話が多くて好き…!
にゃんこ先生がたまらん!
和彦さんのすごさを感じました。

・偽物語
テレビ愛知 毎週土曜日 25:50~ 
前作を見ていないのでさっぱり。
ただシャフト臭がするので流し見^^

・戦姫絶唱シンフォギア
テレビ愛知 毎週土曜 26:20~
高山みなみの無駄遣い^^
1話でツヴァイウィングが歌ってたの良かった。
アニメーションがぎこちなかったけどw
歌って戦う女の子ですね^^^^


【次点】

・パパのいうことを聞きなさい!
テレビ愛知 毎週火曜日 25:30~
絵が…嫌いです…。

・ゼロの使い魔F
テレビ愛知 毎週火曜日 26:00~26:30
前作を見ていないのでサヨナラ。

・キルミーベイベー
CBC 毎週木曜日 26:00~
OPの時点でイラっときたのでサヨナラ。

・アマガミSS+ plus
CBC 毎週木曜日 26:30~
続き物?
よく分からんのでサヨナラ。

・Another
三重テレビ 毎週木曜日 26:50~
見えテレビが見れないのでサヨナラ。
PA WARKSだからちょっと見たかったんだけどなぁ。

・男子高校生の日常
テレビ愛知 毎週木曜日 27:00~
開始15分でついて行けなくなりサヨナラ。
サンライズとスクエニの共同作品だと期待してたのになぁ。

・テルマエ・ロマエ
東海テレビ 毎週木曜日 26:05~
ノーチェックw

・妖狐×僕SS
CBC 毎週木曜日 27:05~
完全にチェックし忘れ\(^o^)/

・アクエリオンEVOL
テレビ愛知 毎週金曜日 26:30
前作を知らないので(ry

・ブラック★ロックシューター
東海でやるんですかー?
かなり前から見たかったから、東海でもやってほしい!


以上、海子さんの好き嫌い激しいアニメチェックでした。
個人的に、前期より今期は見るもの多いです。
でも流し見も多い。
こんなに数多かったら全部見れる訳じゃないし、仕方ないよね!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?