ちょいとお出かけ☆

 12, 2012 23:20
この週末は関西方面へお出かけしてきました。

まず神戸。
カファレルの本店に行きたかったんだ。
念願です。
120211_155057.jpg
チョコの他に、可愛いデザートを購入しました。
甘くて美味しいー(゚∀゚)
カファレルのチョコの味が生かされたケーキでした。

瀬戸海峡大橋を渡って四国へ。
念願のわたるのストラップをゲットしました。
120213_112633_ed.jpg
カwwwオwwwスwww
これ私のサブケータイです。
なんでも好きなストラップを付けまくってたらカオスになったwww
まぁそれは置いといて。
わたるストラップでかいです。
さすがゆるキャラの王者!!

淡路島を通過し、徳島へ。
120212_122521.jpg
徳島のゆるキャラのすだちくんw
ゆるいなぁ~www

お昼は徳島ラーメン☆
120212_125636.jpg
初めて食しました。
美味しいんだけど、味が濃いから喉が渇くw
でもくせになる美味しさでした。
またラーメン食べたい!

そんな感じの関西方面旅行でした。
旅行って止められないね!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?