1/19.20ディズニーレポ。

 23, 2012 20:59
1/19.20のディズニーです。
珍しく、大学の時の友達と行ってきました。
独りインとかが多いのにw
しかも大人数!
ちょっと不安もありましたが、楽しく過ごせました!w



1/19(金)

大極寒!!
週間天気を見て不安だったけど、天気予報バッチリ当たりましたorz
こういう時だけ当たるんだよな、週間予報。
寒波到来でみぞれ混じりの雨とかマジで大爆死!
ひたすら寒かったです(^q^)
120120_101448.jpg
雨orz

この日はショーなんてやるはずが無く、ひたすらアトラクションのターンでした。
雨のおかげで人が少なくて色々と乗れたけどさ☆

んで、寒すぎてマジでたまらんかったのよ。
レストランとか入りまくりです。
お昼ご飯にケープコッド・クックオフで食事をしてから、うろうろしてニューヨーク・デリに暖を取りに行きました。
120120_164939_ed.jpg
寒いから体力削られるんだよね(´Д`)

んであっという間に夜。
ちょっとは雨がやんだから、ファンタズミックが雨バージョンでやってました。
120120_192113_ed.jpg
メディテレーニアンハーバーに着いた時には始まっていて、とりあえず橋の上から観ました。

閑散期の平日だったから20時で閉~園~。
早いよ!
ホテルに早々帰りました。
寒いのから開放!!
部屋でちょっとゆっくりしてから、ホテルのレストランで夕食を食べました。
120120_214259.jpg
中華とか色々バイキング。
まぁそれなりのお味ですよね。。
部屋に帰ってから、皆疲れていたので女子トークなど無いまま就寝(笑)


1/20(土)
この日も大極寒!!
二日続けて大寒波は辛いれす(^q^)
なんてディズニー旅行だ!

とりあえずゆっくりと出発。
ランドにインしました。

みぞれ混じりの雨やまずの、土曜日でそこそこ混んでいる。
うろうろしてからとりあえずワンマンを観るのに並びました。
1時間近く並んだけど、寒い中頑張ってよかったぁ(゚∀゚)
センターで観ることができました。
120121_113705_ed.jpg 120121_113848_ed.jpg 120121_114420_ed.jpg
ワンマンやっぱいいよね(´∀`)
抽選だとなかなか良い席が当たらないので、今回センターで観れてよかったです。

極寒の中並んだ&ショーベースは屋外なので寒くて死にかけ!
即行プラザパビリオンに入って昼食でした。
120121_121806.jpg
ハンバーグ(^ー^)
ちょっとゆっくりして暖まりました。

雨の降りが強くなかったので、ジュビがやったの☆
雨バージョンを観るのは実は初めてです(・∀・)
ラッキー★
120121_141308_ed.jpg 120121_141436.jpg 120121_141714_ed.jpg
120121_141806.jpg 120121_142346.jpg 120121_142538.jpg
おおお!皆レインコート着てるっ!
雨バ観れるなんて貴重な体験だ!
普段雨降ったらインすらしないしね(笑)

パレード終了後は、寒い中うろうろとしました。
人多いしファストパスが発見終了とかで、うろうろするしかなかった^^
夕方になって帰る時間が近づいたので、買い物などの自由時間にしました。
一時間も取ってくれたから私やる事がないのなw
買い物って言っても買う物ないしさwww
独りセンターストリートコーヒーハウスに入って暖を取ってましたwwwww
120121_175311.jpg
なんだか至福の時間(´▽`)
コーンクリームスープうまー!!!

18時ごろ、皆と新木場でお別れをしました。
海子さん次の日も東京滞在で撮影だったからw

二日間連続でこんな大極寒の悪天候のディズニーは久しぶりでした。
なんて日だwww
これも一つの思い出ですよね^^
一般人のリア充の友達と行けるか心配だったけど、難なくクリアできてよかったw
本当に楽しかったよ★

120121_152522_ed.jpg
リア充っぽく皆でお揃いのストラップ買ったりした^^
私もリア充の仲間入りできたかな^^^^
あ、でも私のケータイが全然リア充出来てないやwwwww

そして次の日の帰りの新幹線で食べたスタバのキッシュが美味しかったんだな!
120122_185909_ed.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?