うるう年^^

 01, 2012 21:41
昨日ってば、うるう年だったんですよね。
すっかり忘れてました(爆)
4年に一度の記念すべき日がぁぁぁ!
なんだか下らない内容の日記を書いて終ったというねorz
まぁ、こんな4年に一度の日もあるさ(つД`)

今日は小・中の同級生と茶しばいてきました。
久しぶりに会って色んな世間話したなw
まーそんな年にもなりましたwww

んで帰ってから部屋の片づけをしました。
たんまり出てきたディズニーグッズに(´A`)ウヘァってなりました(笑)
いや、別にディズニーが嫌になった訳じゃないよw
ただ、よくこんなにグッズ集めたもんだと自分に呆れたのだよ。
どうにか片付けなきゃなー…。
スポンサーサイト

COMMENT 1

T.A.K.A  2012, 03. 03 [Sat] 18:55

北風さん今晩は、T.A.K.Aです。

お久し振りです お元気ですか?

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
今日が北風にとってどんな1日でしたか?

お雛様の日に お誕生日とは素敵ですね。

北風さんにとって素敵な1日でありますように。
因みに俺の誕生日は七夕です。

所で今月25日の名港には参加されますか?

俺は参加予定していますので お逢い出来ると嬉しいです。

それでは、素敵なお誕生日を お過ごし下さいね。





Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?