耳の日は

 05, 2012 23:26
誕生日でした~w
シーにインして、素敵な誕生日を迎えれました!
先週・今週と天気が微妙だけど、晴れてくれたし!
今年も一年いい年になりそうです(^∀^)
今年もバカやってばっかだと思いますが、宜しくお願いします★


メッセージをありがとうございました!
下記お返事です↓

>TAKAさん

こんばんは!
お久しぶりです★
私は元気してましたw
TAKAさんはいかがですか??

誕生日のメッセージをありがとうございました!
お祝い頂けて嬉しいです!!
今年も何卒宜しくお願い致します(^∀^)
耳の日に生まれてきてラッキーでしたwww

25日ですが、イベント参加は保留状態です。
もし参加できる事になりましたら、よろしくお願いします(´ω`)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?