明日は。

 10, 2012 23:51
明日は名古屋シティマラソンです。
前日受付の為にナゴヤドームへ行きました。
そして、受付終わってからEXPOに行きました。

規模ちっさ~(^^;)
東京マラソン・大阪マラソンのEXPOを見てきての名古屋マラソンEXPO、小さいです。
でもそれなりに楽しんできたよw

120310_143452_ed.jpg
ドームに来たの何年ぶりだろう。
ベンチより下に行ったのは初めてだ!

7805482_1558337271_190large.jpg
ドアラが何気にうろうろ気だるそうに歩いてましたwww
私はアサヒビールのブースに並んでる途中だったから、激辛に撮ってきてもらいました(笑)
デカっwww

そして夕方からブシロードライブへ行ってきました。
冬コミの時に、皆で行きたいねーと話しをしていて、実現しました。
色々楽しかったです☆

さて、明日の名古屋シティマラソン頑張ります。
風呂入って寝ないと。。

COMMENT 1

T.A.K.A  2012, 03. 11 [Sun] 23:53

今日のマラソンお疲れ様でした。

北風さん今晩は、T.A.K.Aです。

先日は お返事ありがとうございました。

今日の名古屋シティ マラソンお疲れ様でした。

晴天に恵まれたのはPM2:00位までて後は雲が多く少し雨が降ったりした天候でしたが、北風さんは大丈夫でしたか?
無事 完走出来ましたか?
今日は あの東北の震災から一年たち 改めて亡くな方々に ご冥福を お祈りするだけで 何も出来なかった自分を恥じるばかりです。

北風さんの今日のマラソン参加を尊敬するばかりです。

ここ最近は仕事に全力投球してる為か休日は炬燵で寝てる日々が続いています。

今月の名港で お逢い出来るか不明との事ですが、また 北風さんに お逢い出来る事を心より楽しみにしています。

それでは、今日のマラソンお疲れ様でした。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?