走ってきました~

 11, 2012 22:24
名古屋シティマラソンに参加してきました。
名古屋ウィメンズマラソンも同時開催だったけど、昨年10月の大阪マラソンでフル走った時に懲りたから、今回はエントリーを辞めました。
だから10㌔参加だったよー。
ヘタレだ(^q^)

今回も寝坊しまして、会場に着いたのは時間ギリギリでしたw
なんでマラソンの日に寝坊するんだろwww
まー間に合ったからヨシ!

準備とかしてスタート。
今回私の配置が何故か前から3番目のブロックでした。
私そんなに早いランナーじゃないのにと小一時間…。
競技中もちろんどんどん早い人に抜かされました。
うーん後ろの方のブロックでいいのにぃ(´д`)

スタートにドアラが居ましたwwwww
120311_101213.jpg
ヒップホップな音楽が流れてたから、音楽に合わせてDJみたいなことしてましたwwwww
そして話題の人がスターター。
120311_101257.jpg
まー市長としてのお勤めでしょう。

ひたっすら桜通線上を走ってドームから瑞穂陸上競技場まで走りました。
名古屋の道は高低差が激しくて辛い(^q^)
ラスト2㌔は死ぬかと思いましたw
んでゴール。
出口付近にゆるキャラが居ました。
120311_112519.jpg
長野県天龍村からわざわざ来てくれたそうです。
足湯のお湯を運んでくれたって☆
遠くからお疲れ様です。

走ってる時に空腹になって、走り終わったら何食べようかばっか考えてました(笑)
とにかく脂っこいもんが食べたい!って事でマック。
でもちょっと贅沢こいてフレッシュネスバーガーか…とかとか。
でも結局ラーメンにしましたw
120311_124308.jpg
初めて入った一風堂☆
豚骨ラーメン大好きなんですよ。
純な豚骨でうまー!!
デザートははらドーナッツです。
120311_130739.jpg
これだけ食べれて幸せ(´ω`)
そして帰りました。

天気は晴天で私的にちょっと走りづらかったです。
走るなら曇りが好き。
でもいいマラソン大会になってよかったです。

次は葛西臨海公園ナイトマラソンです。
去年は震災の影響で中止になったから2年ぶりの大会です。
楽しみだー★

COMMENT 0

WHAT'S NEW?