行ってきますよ(^ー^)

 13, 2012 20:34
今夜ディズニーに発ちます。
JCBのディズニーカードの抽選に当たったので、明日はシーにインしてミッキーとグリーティングです。
明日当たるとは予想外w
でも1年以上ぶりに当たったから嬉しい!!
天気もよさ気だし~☆
夕方には新幹線で帰ります。
シーの10周年が終わりに近いし、楽しんできます!


コメントをありがとうございました!
お返事は下記です☆↓


>ぶら~様
再放送始まりますね!!
4月からですが、すごく楽しみです><
放送開始から20年経った今でも再放送されるのは嬉しいです!!!
少し忘れかけている話もありますので、この機会に改めて見直したいと思います(^∀^)


>TAKAさん
11日はシティマラソンに参加し、無事10㌔を完走できました☆
応援ありがとうございました!
10㌔は1時間で走り終わったので、昼過ぎに家に帰り、3時46分は黙祷をしました。
震災から1年、早いですね。
私達が今できる事は色々な方面でたくさんあると思います。
被災された方々への祈りなどの気持ちを持つ事だけでも、大切な事だと思います。
恥じる事はないですよ!

25日、実は高校野球を観に甲子園へ行く予定です。
荒天の場合は行くのを辞めてイベントに参加します(苦笑)
今月以降のイベントなどでお会いできたらと思います(^^;)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?