なんて日だw

 18, 2012 23:40
今日は本当に一日中寝てました。
昼の3時まで寝てたとかねorz
一日勿体無いィィィ(((゚Д゚)))
この後悔のハンパなさはなんでしょうねw
そんな日曜日でした。


んで昨日はぶらり京都旅をしました。
ここ連続で京都旅は天気悪いです。
昨年何月かに行った時は雨、11月に行った時は曇りで雨パラパラ、昨日は雨のち曇り…。
天気がいい京都の写真を撮りたいです(´・ω・`)

目的はランチでした。
ちょっと気になったお店があって、下調べもろくにせずに行ったら
お店が無い
ってね…(チーン)
電話したら呼び出し音は鳴るけど出ない。
どこかの路地から行くようだが、看板も何も無く路地が無い(笑)
何周も近辺を歩いてくたくたになったので諦めました(´д`)
近くにあった進々堂というパン屋さん(カフェ?)でランチをしました。
120317_130137.jpg 120317_132601.jpg
進々堂は京都ではけっこうチェーン展開してるのかな?
色んな所で見かけました。
メインはハンバーグで、パンは食べ放題でした。
美味しいからめっちゃ食べちゃった(^o^)
デザートのミルクのジュレと苺シャーベットも美味しかったです!
今度は店舗でパンも買ってみたいな☆

そして目的は終了したので、歩いて京都駅まで帰りました。
市役所からw
ちょっと遠かったなwww
疲労感たっぷりwww

京都駅の伊勢丹内のマールブランシェでデザートタイム☆
120317_174700.jpg
ミニパフェとケーキのセットです。
私はメロンパフェとプリンにしました。
120317_174839.jpg
メロン~(*゚Д゚*)
さっぱりしてて美味しかった><
また食べたいよぉぉぉ!

そんな、ただ食べに行っただけの京都ぶらり旅でしたw


そして今日、昨日京都市内を歩いたのが相当疲れたらしく、昼過ぎまで寝てたって訳ですよ。
夕方から栄にぶらり行ってきました。
120318_180539.jpg
ラシックのクレープ屋でガッツリとおかず系のクレープを食べました。
ビーフステーキとポテトサラダとザワークラフトと野菜が入ってるんだぜw
すごく美味しかった!!
こんなもん夕方に食べたら夜ご飯を食べれるはずがなく、夜はシルビアコーヒーでマッタリしましたw
120318_204842.jpg
最近喫茶店が大好きでさ☆
ピザトーストが美味しかったです。
毎日喫茶店に行きたい(笑)

そんな土日でしたw

COMMENT 0

WHAT'S NEW?