めん吉の行け行けラーメン道!

 23, 2012 23:33
っていうのが、サンレッドやってたなぁw
グルゲゲという怪人が書いてたブログの題名www
ラーメンブログでした。

グルゲゲみたいにラーメン好きブログは書けないけども、最近ラーメンにはまってます。
ここ3週間、週に一回は食してます。

先々週に食した、徳島ラーメン。
徳島ラーメン 麺王さんです。
2845566_1551719031_143large.jpg
天白区に専門店があるのを知り、早速行きました。
去年の11月に開店したらしい。
名古屋で徳島ラーメンを食べれるなんて嬉しいな!
濃~いスープは徳島ラーメンそのものでしたw
ウマイ!!

先週に食した博多ラーメン。
一風堂さん。
120311_124308.jpg
マラソンの日記でも書きましたが、美味しい!!
博多の豚骨大好きです☆

そして先日食したのがさっぱり醤油ラーメン。
柳橋江南さん。
120320_135459_ed.jpg
前日にラーメン番組で高山ラーメンをやってたんですよ。
ムショ~にさっぱり醤油ラーメンを食べたくなりましたw
本当にさっぱりしてて美味しい!
さっぱりすぎる醤油を食べたい人にオススメです。
何杯でも行けますw

そんな感じで毎週ラーメンw
次はどんなラーメンを食べようか迷い中です(^o^)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?