今年もセンバツ!

 26, 2012 19:03
甲子園へ行ってきました☆
春のセンバツ~(´ω`)
甲子園球場へ行くのは一年ぶりでした。


21日から始まった選抜。
23日が確か雨で一日中止だったんだよね?
だから大会4日目だったのかしら。

二試合目の地球環境-履正社の8回目ぐらいで球場に到着しました。
おおお、座席がほぼ満席^^
去年は空きがあったのになぁ…。
二試合目終了後の入れ替えを狙って座席ゲット(・ω・)
レフト外野で観戦しました。

二試合目は宮崎西-愛工大名電。
地元愛知の試合!
ちょうど観れてラッキーでした(^ー^)
120325_130705_ed.jpg

試合は愛工大名電の圧勝。
愛知の強豪校はさすがです。
守備は完璧だし、ピッチャーの球は速いしね。

しかし客席の応援は宮崎西が満点でした。
120325_132417.jpg
なんか文字になるのかなー(・ω・)?とか話してたら、『宮西』の文字になりました!
スゲェ!!
そして試合の交代毎に文字が。
120325_141639.jpg 120325_151901.jpg
「行け」「飛べ」「立て」「GO」「打て」
訓練されている(^o^)
マジ綺麗だった!
応援の声も名電の2倍は出てたしね!!
宮西、素敵な高校なんだなーと感じました。
あ、名電の応援も頑張ってましたよ☆
吹奏楽部は全国大会常連ともあって綺麗だし、チアの女の子も頑張ってました(^ー^)
名電も文字作ってたんだけど、ちっさいんだよなwww
120325_131250.jpg

いやいや、宮崎西がデカイのかwwwww


3試合目の近江-高崎も観ました。
この応援も面白かった!
まず、高崎高校が男子校らしく、学生は全員学ランでしたw
120325_155240.jpg
応援部があるらしく、実に漢な応援だったよ!
えび反りで声出しするし、応援団長は袴だし、応援団(モブ)は無駄に明るいし!!
こういうの大好きです(´ω`)
近江の応援も青一色で統一されており、声もよく出ていてよかったです。
試合は最初はトントンでしたが、近江がよく打つんだよねー。
寒さのあまり最後まで試合は見れませんでしたが、近江が勝ったようです。

5回ぐらいで撤収し、ダイエーのフードコートでご飯を食べて帰宅しました。
麦丸があったw
120325_170935_ed.jpg
麦丸のうどんはやっぱ美味しいなw

今年も選抜を楽しめてよかったー☆
高校野球は青春の塊で大好きです。
まー全てをこう狂わせたのはおお振りな訳だがwww
夏も行けたら行きたいです。

頑張れ高校生!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?