時計ちゃん。

 27, 2012 14:04
私が持ってる時計は、このスイカの時計です。
セイコーのアピタイムというブランドです。
DVC00001.jpg
イクスピアリのアルキメデススパイラルという時計屋さんで一目ぼれして買ってしまいました。
仕事の時も出かける時も毎日付けています。
すごくお気に入り(゚∀゚)
こんなディスプレイされたら惚れてまうやろーーー!!
DVC00004.jpg
DVC00003.jpg DVC00002.jpg
↑3年前当時のディスプレイ。
色んなフルーツモチーフがありましたが、私はスイカを即行お買い上げした訳ですw

これは3年前のお話。
昨年ぐらいからアピタイムさんはスイーツをゴリ押ししていて、今期のディスプレイはスイーツでした。
120314_170041.jpg
120314_170103.jpg 120314_170130_ed.jpg
14日までの展示だったんですよ。
ちょうど14日にディズニーに行った時にギリギリ見れました!
よかったー(´∀`)
すごくスイーツで可愛いです。
ちょっと欲しくなっちゃったけどガマンガマン。
今のスイカの時計がお気に入りだしさ。
コレクター気質なもんで、こういうのってつい集めたくなりますw

とりあえず、アピタイムさんの今後の展開に期待!
私のお気に入りのスイカを超えるのが来るだろうか!w

COMMENT 0

WHAT'S NEW?