3/3 ディズニーレポ。

 30, 2012 14:24
今月が終わる前にレポ!

今月3日は誕生日ディズニーでした。
誕生日インは久しぶりー☆
天気も良くて、最高な日でした(^ー^)

12033001.jpg

3/3

天気予報は微妙だったけど、直前で良くなるというミラクル。
神様ありがとー☆

朝着いて早々、年パス作成に出かけました。
今年もディズニーを楽しむよー☆
120303_100205_ed.jpg
ドヤ顔の年パスwww
んで、チケットセンターの担当の方に誕生日シールを頂きました!
自作自演じゃないよw
年パス作成のデータを見て作って下さりました!
朝一からマジで嬉しかったー(つ∀`)

30分アーリーで8時半にイン。
ビーマジを観る為にリドアイルへ。
今回もリドで観賞です。
120303_113755_ed.jpg 120303_114010_ed.jpg 120303_114224_ed.jpg
何だかんだでビーマジはリド以外で観賞したのは1回だけだったなーと(笑)
リドでの観賞は楽しかったです。

ランチは久しぶりにシルクロードガーデンでした。
中華ランチー(^∀^)
120303_122637_ed.jpg 120303_123628.jpg 120303_125757.jpg
120303_131907_ed.jpg 120303_130535_ed.jpg
前菜と好きなおかず3品とご飯物とデザート☆
シルクロードの中華はくどくなくてサッパリしていて大好きです。
今回は工芸茶も飲んだよー☆
120303_121802.jpg120303_122248.jpg120303_123807.jpg
お湯を入れると花が咲く…相変わらず不思議だーなんでこんなに綺麗に花が咲くんだろう。。

シルクロードでゆっくりしすぎて、ミシカは見送り~。
テーブルを観に行きました。
今回も立ち見の最前ゲット。
昼間のテーブルを立ち見最前で見るのは初めてですw
120303_152243_ed.jpg 120303_152451_ed.jpg 120303_152602_ed.jpg
120303_153138_ed.jpg 120303_153804.jpg
グーフィーのお弁当神輿が目の前を通るのが好きー(^o^)
テーブルを観ると何でも食べたくなっちゃうね!

テーブルが終わったらもう夕方。
一日は早いです。
疲れたからニューヨークデリで一服w
120303_174431.jpg
食いすぎかなwww
これ夕食じゃありませんwww
ニューヨークデリのルーベンホットサンドとカスタードプリンは美味です!!
ホットサンドはコンビーフのサンドイッチです。
昔から大好き!!
これは何個でもいけるよ(笑)
カスタードプリンはここ最近のお気に入りです。

あとは園内うろうろして一日終わりました。
天気がいい土曜日だし、どこ行っても人いっぱいなんだもん。
8時ごろには撤収しました。

誕生日にインできるなんて幸せ!
去年は出来なかったから、マジで嬉しかったです。
来年もインできたらいーなーと思います。

そうそう、桜が咲いていました。
まだちょこちょこだったけどね☆
120303_160428.jpg
シーの桜は毎年早いうちから見れます(´∀`)
まだ寒かったけど春を感じました。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?