夜桜。

 11, 2012 23:37
昨日の夜、花見をしてきました。
夜桜~(^∀^)
夜に花見に行くのは久しぶりでした。

刈谷市の洲原公園へ行きました。
120410_193337.jpg
平日なのにみんな結構花見に来るんだね!
会社帰りにそのまま~って人が多かったかな。

お花見の醍醐味といえばやっぱ出店でしょ。
海子さん、たませんを買いました。
120410_190644.jpg
いただきま~す…パクっ
うっはwww味が無いwww
そんなたませんでした。
ソースとマヨネーズがかかってるはずなのに、あんま味がしない。
玉子の味しかしないよー^^
素材そのまま生かしてるって事かな^^^^
まー残念でした。(ボヤキまくりw)

120410_192932.jpg
桜綺麗でした。
ホントいい時に行けました。
今週末まで咲いてるかなー。
今日の雨強くて酷かったから散っちゃったかなー。
今週末も咲いてるようなら、昼間に花見に行きたいと思います。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?