うふふ。

 17, 2012 23:18
今週末は楽しみがいっぱいです。
楽しみが待ってると仕事も頑張れるよね!!

20日は葛西臨海公園でナイトマラソンです。
2年ぶりの開催。
昨年は震災で開催どころじゃなかったからさ…(´・ω・`)
ディズニーの花火を見れる場所に時間までに出て見るのが目標!
前回参加の時は花火見れる場所に出た途端花火が終了したからねw
今回は頑張る!

21日は一日ディズニー。
楽しみ☆

そして22日は
おねがいティーチャー&おねがいツインズの放送10周年記念イベントへ行ってきます!
http://www.please10th-anniv.com/
先行でチケットを運よく入手できたのですよ。
ツイテル!!
おねがいツインズは本当に大好きだから楽しみ(゚∀゚)!!
イベント限定グッズ販売もあるらしいし☆
10周年を楽しんできます。

さて、木曜日まで仕事頑張るぞー!!!!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?