今期視聴アニメ。~2012春~

 29, 2012 22:13
今期アニメの感想行きます。
超個人的な意見ですので悪しからず。。
・聖闘士星矢Ω テレビ朝日系列 毎週日曜日 朝6:30~
おじゃ魔女星矢って言えばいい?プリキュア星矢って言えばいい?www
まー最近のセイントのクロスってばコンパクトなのよね。
魔女っ子みたいにブレスレットやペンダントからクロスが出てくるなんて!
クロスが入った箱を背負わなきゃダメでしょwww
見てて面白いです。
紫龍の息子の龍峰が可愛いィィィィィ(゚∀゚)!!


・黄昏乙女×アムネジア テレビ愛知 毎週火曜日 26:00~
絵が綺麗で好き。
夕子さんけっこう好きv


・緋色の欠片 中京テレビ 毎週火曜日26:37~
何となく毎週見てます。
何となく見てるだけから内容が頭に入ってこないw
杉田いいねー杉田。
でも一人私の感に障る声の人物が居るんだ…。
ん?これ原作は乙女ゲー??


・戦国コレクション テレビ愛知 毎週水曜25:30~
1話目は織田信長、2話目は徳川家康…と一話づつ戦国武将の物語をしてくのかなー。
まー嫌いじゃないよ^^


・シャイニングハーツ~幸せのパン~ CBC 毎週水曜日26:30~
セガは何を目指しているのか…。
これ1クールずっとパンを作り続けるの?
それとも急に戦闘モードになるの?w


・しろくまカフェ テレビ東京系 毎週木曜日17:30~
1話を見逃したからスルーのつもりが、皆にオススメされるから来週から見ようと思いますw


・さんかれあ CBC 毎週木曜日26:30~
絵も可愛いし、これからが楽しみな作品です。
主人公がゾンビ好きとか厨二だなwww


・這いよれ!ニャル子さん テレビ愛知 毎週木曜日27:00~
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
私はそこまでは洗脳されてないよw
皆好きだよねぇw
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


・夏色キセキ CBC 毎週木曜日27:05~
スフィアが4人揃ったってのが目玉なだけの内容がさっぱりなアニメだと私は思っている。
けど見てるよ^^^^


・アクセルワールド テレビ愛知 毎週土曜日26:20~
丁寧な作品だと定評がありますね。
ちょっとこれからが楽しみな作品の一つ。
しかしまた梶くんが今度はデヴな男子の役とはな!



【次点】
・クイーンズブレイド リベリオン
BS見れないから見れんorz
声優豪華だから見たかったのだががが。

・宇宙兄弟 読売テレビ、日本テレビ系 全国ネット 毎週日曜日7:00~
撮り忘れたのでサヨナラ。

・謎の彼女X テレビ愛知 毎週月曜日 25:30~
汚らしい作品!って事で即切り。
絵は好みじゃないし、いいこと無い作品でした。

・咲-Saki-阿知賀編 テレビ愛知 毎週火曜日26:30~
前作を知らない&麻雀に興味がないのでサヨナラ。

・ヨルムンガド ・テレビ愛知 毎週火曜日25:30~
パッと見絵が好みじゃなかったのでサヨナラ。

・エウレカセブンAO CBC 毎週水曜日26:00~
前作を知らないのでサヨナラ。

・・めだかボックス テレビ愛知 毎週木曜日25:30~
1話を撮り逃したのでサヨナラ。

君と僕2 テレビ愛知 毎週木曜日26:30~
1を見てなかったのでサヨナラ。

・あっちこっち CBC 毎週(木)26:00~
ん?こなちゃんが居る^^
ゆるすぎて私の好みではないのでサヨナラ。

・これはゾンビですか?OTD 三重テレビ放送 毎週木曜日26:20~
続き物だよね?
1を見てないからサヨナラ。
の前に三重テレビが見れない。

・坂道のアポロン 東海テレビ 毎週木曜日26:05~
1話を撮り忘れてサヨナラ。

・つり球 東海テレビ 毎週木曜日 26:35~
同上

・氷菓 三重テレビ 毎週金曜日25:50~
世間の期待度№1のアニメ、見たかったが三重テレビ見れないorz

・AKB0048 三重テレビ 毎週(金)16:30~
三重テレビで見れな(ry
声優陣豪華だから気になってるのだががが。
でもリアルAKBの声優に選ばれた子には興味ありません。

・Fate/Zero テレビ愛知 毎週土曜日25:50~
1シーズンを見てないのでサヨナラ。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?