GW後半戦・2

 07, 2012 23:02
あああ~GW終わっちゃったよー。
働きたくないでござる^^
でも月曜日から働かないと体が鈍っちゃうよねーと、今日一日働いて感じました。
真面目に生きよう(笑)

GW後半の後半(分かりにくいw)は地元ウロウロでしたw
5日は一宮の木曽三川公園へ行ってきましたー。
138タワー!
 120505_153011.jpg
なんで行ったかというと、
!!!!
アルクマのキャラバン隊はGW中各地をうろうろしてました。
5日は愛知に来たよ!!
120505_143336.jpg
アルクマ、
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
アルクマ、
きゃわわ~(*´∀`*)
念願のアルクマです。
恋焦がれて約1年、やっと会えました!!
一緒に写真も撮りました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
あー可愛かった(´∀`*)ウフフ
またアルクマに会いたいです。
120505_145723.jpg
暑かったからカキ氷食べたよ。
120505_144032.jpg
長野県の物産展もやってました。
おそばの試食もろた!
うまー(゚∀゚)!!

お昼ご飯はキリオのフードコート。
お届けじゃないピザーラがあったw
ちょうどピザの宣伝を見てたから、ピザを食べたかったんですよw
120505_162439.jpg
出来立ては美味しい!
そしてスガキヤのラーメンも食べました。
今回台湾ラーメンをたのんだんですが、うーん、普通のラーメンが一番美味しいですよ…。
120505_162840.jpg
そしてデザートは不二家のレストランでケーキ★
120505_190017.jpg
不二家のレストランに入ったのなんて20年ぶりぐらいじゃないだろか!
チーズケーキうまー(゚∀゚)
帰り道、稲沢の道路看板にいなッピーがかいてありましたwww
120505_183543.jpg

んで昨日6日、仕事仲間とBBQでした。
ドヤ顔で写ってるの私ねwww
プライバシー保護の為、私以外は全員モザイク処理済ですコレwwwww
2845566_1629131391_27large.jpg
雨が降る中のBBQ楽しかったですwwwww

そんなGWでした★
今年も有意義に過ごせました。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?