4/3ディズニーレポ。

 11, 2012 23:47
ディズニーレポが滞っているので、簡単レポ行きまーす(・∀・)

12041401.jpg

4/3(火)


イースター初日に行ってきました★
しかし…
この日は台風並みの暴風が吹き荒れる大荒れ日。
前日の天気予報で知った時は遅かったよ^^
バスの予約を取り消すの嫌だったからディズニーを決行しましたw

天気も悪いとの事で心配でしたが、朝方はちょっと晴れていて風もあんまりありませんでした。
早朝からランドにスタンバイ。
8時に開園→イン。
午前のショーは城前で観る事にしました。

2列目をゲット。
パレード開始は11時半。
10時頃から天気予報通り、段々曇ってきました。
パレードがやるか心配でしたが、どうにかやってくれました!
120403_114520.jpg 120403_115248.jpg
イースター久しぶりっ★
心待ちにしていました(≧∀≦)
イースターのミュージックは心ワクワクします!
ミッキーもいすぎだから全然飽きないしw
しっかし曇り空ドーンですこれ。
写真撮っても空真っ白(´Д`)

120403_105637.jpg
↑パレード待ちの時に歩き売りをしていたから、つい買っちゃいましたw
最近チュロス大好き!
チュロスはメープル味に限るんだぜw
城前で食べるチュロス最高ぉぉぉ(゚∀゚)

パレードが終わって12時過ぎ。
動いてないけどお腹は減るよねぇ。
バーベキューポークリブを食してみました。
120403_132142.jpg
うまい!…んだけど、
ブラックペッパーポークリブ>>>超えられない壁>>>バーベキューポークリブ
だと感じました(笑)
美味しいんだけど、ちょっとパンチが足りないんだよ~。
もっとバーベキューソースが着いてたらイイ!
まー私はただの濃い味好きだからだけどねwww
とにかくシーのブラックペッパーポークリブは神という結論に達しました(・ω・)

まー天気予報通りに段々天気が悪くなっていくよね^^
空もどんより暗くなっちゃったし、午後のパレードがやったとしてもどーせ写真撮っても真っ暗になるだろうと思い、ディズニーを出る事にしました。
せっかくの初日なのにツイてないぜ!!
そしたらちょうど雨がポツポツと降ってきました…。

14時過ぎの電車に乗って都内へ避難。
荒天になるのが分かっていたので、ずっと八重洲地下街に居ましたw
120403_194008.jpg
なんだかお洒落で美味しいお酒飲んじゃったのぜ(´ω`)
楽しい時間を過ごしました☆

地下に居たから全然知らなかったけど、地上は本当に凄かったらしい。
京葉線が14時45分から23時過ぎまでずーっと運休だったらしいからね…。
おおお危ねぇぇぇぇぇ!
私が乗ったのが14時過ぎ、ちょっとでも遅かったら帰れないところでした。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まー、ある情報網で15時から京葉線止まるって言ってたから、早くディズニーを撤収するのは決めたんだけどね(・∀・)
舞浜駅でどっかのテレビ局がカメラ回す準備してたのには吹いたwww暇人めwww

そんな滅多にできない経験が出来たイースター初日でした(笑)
次は晴れでイースターを観たいですw

COMMENT 0

WHAT'S NEW?