アルクマ充な一日w

 20, 2012 22:25
栄のど真ん中で行われていた、ハイウェイグルメまちなかグランプリへ行ってきました。

なんでかって?
もちろん!!!!
今日もアルクマに会ってきたよー(^o^)

…の前にハイウェイグルメを堪能。
SA・PA大好き海子さんのためのイベントじゃネ?wwwぐらいにはしゃいでました。
駒ケ岳SAの天ぷらまんじゅう(写真撮り忘れ;)と関SAのにじます唐揚を食しました。
120520_141739.jpg
もっと色々食べたかったんだけど、結構並んでるブースがあったりしたので諦めました。
天ぷらまんじゅうは…何というか…甘くて油がじゅんじゅわ~ってw
美味しいんだけど、一個全部は食べれません。
にじますの唐揚は味が三種類の中から選べました。
カレー塩・にんにく醤油・七味。
カレー塩にしました。
塩がけっこう効いてて辛かったw白ご飯を下さいwww
前日人気投票1位の人気ブースでした。

長野県のブースに立ち寄ったら、アルクマが14時頃から来るというので待ち伏せ。
アルクマの前にこの子が来ましたw
120520_140250.jpg
南伊勢町のたいみー。
おお、ゆるい^^
こんな時にしか会えないよね!
そして数十分後、!!
120520_141806.jpg
よたよたと歩いてきましたw
アルクマって案外自由www
ある程度子供らと撮影した後はあっちへ行ったりコッチへ行ったりバタバタしたり。
何か面白い動きをするアルクマを撮影する人が多かったですwww
120520_142522.jpg 120520_142746.jpg
お隣の滋賀県ブースにお江ちゃんが来ました。
挨拶をして、前に立つ争いをして、二人並んでくれましたwww
120520_143019_ed.jpg 120520_143053_ed.jpg
ゆるい^^
120520_143315.jpg
そして自由に動き回った後、帰って行きました(笑)

ゆるキャラステージまで時間があったので、パルコや松坂屋をうろうろ。
会場に帰ったらちょうどプリキュアショーが終わって、握手会をしていました。
120520_154233_ed.jpg
スマイルプリキュアは初めて見たよー。
ほんと子供(幼女w)に人気だよね!

本日最後のゆるキャラステージ登場。
120520_155303_ed.jpg
全員揃うと面白いwww
ステージで何やるんだろーと思ってたら、ゆるキャラがステージから降りてきてグリーティングをしていました。
120520_160234_ed.jpg
まぁ、こんなカオスな感じw
120520_160024.jpg
下呂温泉のげろぐる。
120520_160129.jpg
アルクマは自由だったwww
アルクマを初め、普段は中々会えないゆるキャラと会えて楽しいイベントでした。
あ、もちろんハイウェイグルメも楽しめたからねっ☆

丸栄の東洋軒でデザートを食べて
120520_165840.jpg
夜ご飯に寿司を食べて
120520_204842.jpg
帰りました。

非常にな一日でしたw

最後に、アルクマ、キメッ!!
12042002.jpg
↑コレは眼レフで撮った写真。
眼レフ持ってく程、ガチだったんだ、海子さんwww

COMMENT 0

WHAT'S NEW?