走ってきました。

 27, 2012 23:45
青山高原マラソン大会に参加してきました。
去年・一昨年が荒天で中止だったので3年ぶりの開催の大会です。
今年はめっちゃ晴れました!!
3年前に出た時も山頂が濃霧で前方は見えないし寒いし…な大会だったのですよ。
晴れた青山高原はお初でしたw

青山高原ってウチからはくそ遠い…。
三重県って縦に長いからさw
2時間半~3時間かかると踏んで早朝に出発したんですが、1時間半で会場付近に着いたのさwww
早いよwww気合入れすぎたwww
なのでいい時間になるまで寝てましたw

受付を済ませて、マラソンコースをウロウロしてから物販ブースへ。
朝ごはん食べたのが早かったからお腹空いちゃってさ。
早速パンを買って食べました(笑)
120527_100648.jpg
メナードのリゾートが作ってるのかな?
美味しかった!!

そして10㌔の部が11時スタート。
まー高原ですからねーエライ山道なんですよ。
スタート直後から上り坂で死に掛けた\(^O^)/
全体的にこんな感じの上り坂・下り坂が永延と続くんだな。(当たり前だ)
120527_110732.jpg
でもね、天気が良かったし、景色は最高でした!
120527_112458.jpg 120527_112800.jpg 120527_112818.jpg
風車がいっぱい見えたー(^ー^)
青空も綺麗!

ゴールまで辛かった!
タダでさえ高低差が激しい大会が嫌いなので、今回はボロボロでしたorz
でもね、沿道の皆さんの応援がマジで嬉しくて!
人からの応援って元気が出ます!!

ゴール後カキ氷を食したったw
120527_123334.jpg
眺めがいい中での完走後のカキ氷は最高☆
閉会式が終わってから下山しました。


その後、三重県の旅へ。
伊勢うどんがたべたくなって、紀勢道の奥伊勢PAまで行きました(笑)
うーん、青山高原から2時間はかかったかなwww
色々あって奥伊勢まで行きたかったのだよ!
120527_160758_ed.jpg
伊勢うどんと、大内山牛乳のりんごオーレを食しました。
うまぁぁぁ(´ω`)
疲れた体に、醤油味のおうどんが沁みるわぁ。
そして次は伊勢道の安濃SAへ。
120527_172622.jpg
伊勢人団子と伊勢津から揚げです。
先日行った、まちなかグランプリで伊勢人団子が出品してたんだけど、食べれなかったんですよ。
どーしても食べたくてわざわざ寄っちゃったw
伊勢人団子は、団子と抹茶クリームとあんこを春巻きの皮で包んで揚げてあります。
伊勢津から揚げはは、鶏肉ろ伊勢うどんの醤油に漬けて揚げてます。
どっちもうまぁぁ(゚д゚)なんだけど、油物でちょっと辛いwww
伊勢神宮に行った帰りにまた食べよう(笑)

今日は、見事に三重県の旅でしたw
たまにはイイネ!

帰り道に渋滞をしていて、ふと見た鈴鹿山脈の空が綺麗でした。
120527_182103_ed.jpg 120527_182433.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?