金糸雀。

 06, 2012 23:06
最初、金糸雀がカナリアって読めませんでしたw

先週の火曜日は薔薇が咲く某所でロケを決行しました。
ボスさん、ありがとうございました!

16835876.jpg
これ全部薔薇です。
色んな薔薇があって本当に綺麗でした。
16835686.jpg  16835679.jpg 
16835906.jpg

本編7話でカナがお弁当を持っていたのを思い出して、急遽お弁当を作って持参しました。
アニメでは卵焼きとタコさんウィンナーと苺が入ってた。
家に苺なんて無かったから、苺ラッピングのゴディバのチョコがあるのを思い出して、お弁当箱に入れましたw
苺チョコ美味しかった!
16835680.jpg
120529_141702.jpg

久しぶりのカナ、ヅラが死んでたから一度洗ってまきまきし直したの。
ダイエースプレーが一本無くなったんだぜwww
16835879.jpg 
16835881.jpg 16835683.jpg 16835684.jpg 16835884.jpg

途中雨が降ったりやんだりの天気でしたが、楽しく公園散策をできました。
バイオリンも持参したけど使わなかったYO!笑

薔薇の写真も撮った!
ケータイだけど…。
カメラを持って行けばよかったぁ~と後悔しましたorz
120529_152347.jpg 120529_153123.jpg 120529_160323.jpg 120529_161454.jpg
120529_160449.jpg
↑一番のお気に入り。
「黒真珠」という名前の薔薇です。
真紅の花びらの淵が黒色。
綺麗な赤だお~(´ω`)
まら来年も行きたいです!!
今度は薔薇の写真を撮る!!!

COMMENT 1

ふじょ  2012, 06. 07 [Thu] 12:18

二次元も悪くないけど・・・

84WymXC1
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
http://J42639ng.www.ma3ji.mobi/J42639ng/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?