うへぇ。

 12, 2012 23:46
ブログ更新が停滞してるなぁ…。

やっとこさ風邪が治りました。
約二週間続くとさすがに辛いですorz

市販の薬を飲み続けてたけど、所詮「症状を緩和する」だけだから治らないのなw
あまりにも治らなかったから先週末に医者に行きました。
そしたら「寝て治しなさい」と言われましたよ。
分かってる、分かってるんだけど、衣装製作を夜遅くまでしなきゃいけないのさ(^^;)
体を休める日がありませんでしたw
「気休め程度に薬を処方してやるからな」みたいな感じでグサリと先生に言われ、薬をもらいましたとさ。
毎日飲んでたら治った気がしたw
病は気からって言うしね(^^;)
まだ咳が残ってる感はあるけど治ってよかったー。

皆さんもこの時期の風邪には気をつけてください。
苦しいですから(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?