4/20・21 ディズニーレポ。

 13, 2012 22:52
さて!
4月のディズニーレポを今更!
二日分簡潔にまとめます(笑)


4/20(金)

マラソン大会参加の為に東京へブーン。
今回は往復新幹線という強気に出たよw

ディズニー到着が11時半過ぎ。
急いでランドにインしました。
トゥモローランドで立ち見最前でギリギリパレードを観れました!
120420_115919.jpg 120420_115945.jpg 120420_120023_ed.jpg 120420_120437.jpg

目の前にグーフィー&プルート&チーデーフロートが停まりました。
120420_120610.jpg
ホント目の前w
120420_120144.jpg 120420_120202_ed.jpg 120420_120711_ed.jpg 120420_120610.jpg
ビックリしたわwww
無事パレードに間に合って一安心でした。

その後ミニーオーミニーへ。
この日の天気も下り坂。
開演直前に雨が降ってきて、中止になったんだぜ\(^0^)/オワタ!
でも、仲間達がご挨拶に来てくれました。
レインコートかぶった姿を初めて見たよー!!!
120420_135605_ed.jpg 120420_135829.jpg
雨で中止になったのは残念だったけど、なんだかラッキーです(´ω`)
んでお腹減ったからプレッツェル食べたー☆
120420_143253.jpg
プレッツェルうんまー!!

午後のショーはどうにかやってくれました。
120420_154616.jpg 120420_154642.jpg

ディズニーをサヨナラ。
スタバで一服してから、マラソン大会へ向かいました。

葛西臨海公園ナイトマラソンでした。
金曜日の夜に開催されます。
去年は震災の為中止になったから、2年ぶりの開催でした。
ディズニーの夜景が綺麗に見えるし、運が良ければディズニーの花火も見えます。
だから参加してるのw
前回参加した時は足を痛めて中々走れずに花火は見れなかったけど、今年はどうにか見れました。
夜景が綺麗だったよー^^
120420_210807.jpg 120420_211059_ed.jpg
夜景は綺麗だけど、同じコースを2週する大会。
私同じ所走るの嫌いなんですよ…。
秋にも大会があるけど、出るか迷いますな…。

夜ご飯をイクスピアリで食べて、宿泊施設へ。
一日乙。


4/21(土)

この日はシーへ出向。
実はこの春、一度もシーへ行ってなかったんです(笑)
朝はゆっくりめにシーにインしました。

ショーの仕組みがさっぱり分からず、とりあえず、イースター・イン・ニューヨークのショーを観る為に並びました。
1時間ぐらい並んだかな?
30分前に会場にイン。
訳も分からず席をゲット。
このショー、通路が十字になってるからますますどこに席を取ればいいか分からなかったよw
120421_115920.jpg 120421_120226.jpg 120421_121023.jpg 120421_121113.jpg
とりあえずこんな感じだったよ!
デイジーは中々遠かった(つд`)
小忙しいショーでした(笑)

アメフロデイジーの写真が撮れた事が大きな収穫だったかな☆
120421_132941.jpg
可愛かったぁぁぁぁぁ!!

この日はこれにてシー終了。
友人と会う為に銀座・有楽町へ行きました。
飲んできた(゚∀゚)
有楽町のガード下って、色々な飲み屋あるのな!
120421_171000_ed.jpg
串食べて~
120421_190328.jpg
二次会はドーナツ。
120421_195321.jpg
三次会はピザw
120421_213124.jpg
四次会はオサレなカフェwww
正直、やりすぎたと思うが、反省はしていない(゚∀゚)
たらふく食べてきました。


そんな4月の東京旅行でした(笑)
マラソンにディズニーに飲み、楽しめましたwww

COMMENT 0

WHAT'S NEW?