ゆるキャラ歳時記

 15, 2012 22:23
ここ数ヶ月で出会ったゆるキャラを思い出す!
最近ゆるキャラと触れ合ってないから寂しいです(;_;)


120420_211549_ed.jpg
コレ↑を見て初めて知った、わんこ兄弟。
4月はJR、岩手ゴリ押しだったから、東京駅にいっぱいわんこ兄弟のポスターあったよ!
120425_153216.jpg
名古屋でもわんこきょうだい発見!!
中日ビルの岩手県情報センターに居ましたw

120421_162257.jpg
青森県八戸市のいかずきんズ…の片割れw
あぁぁぁぁ可愛いぃぃぃぃ!
八戸なんて遠くて行けないよー。
イカちゃんに会えるのはこれで最初で最後だろう…。

120425_151639.jpg
中日ビルの鳥取県情報センターにて。
トリピー☆
後ろに棒があって、背中と服の間にズボっと刺されてましたwww

120603_114158.jpg
最後に我等がアルクマ。
6/1~6/6まで丸栄で長野物産展がやってまして、6/1~6/3までアルクマが来ていました。
120601_150723.jpg
↑なんだか上から目線だなぁwww
120601_150921.jpg 120601_151712.jpg
物産展付近をウロウロしていました。
自由wwwww
120601_150627.jpg
目線頂きましたーーー(゚∀゚)
丸栄の入り口で愛想を振りまいていました。
120603_114624.jpg 120603_114736.jpg
↑これははけ際。
デパートの中を歩いていましたwww


うーん、最近ゆるキャラ充してない~(´・ω・`)
予定見つけてゆるキャラに会いに行かないとな!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?