6/23 アイマスライブ~みんないっしょに~

 27, 2012 23:19
アイマスライブに行ってきました。
プロデューサーさん、ライブですよ!ライブ!
アイマスにはまってから初のライブでした。

前日は舞浜に宿泊だったから、舞浜から高速バスでブーンと横浜に行ったら超ぉぉぉ楽ぅぅぅ!
新横浜に着いてから準備をし会場へ行きました。

今回は響の私服で新横浜をウロウロしてました…
痛いだろお~www
せっかくのライブだし、ちょっとやってみたくなって、さ^^
ハハッ!
1854293779_146.jpg
ユニクロの上着を染めただけの簡単な私服だし、あんまり認知されないよね~(^ω^)とか思ってたんですが、なかなか見られていたようです(笑)
同行者Aに「けっこう見られてたよw」と言われました。
私は全然気にしてなかったんだけどなぁ~www

お昼を食べて、ウロウロして、カフェに入って~とかしてたらあっという間に時間になりました。
6時15分頃開始で、終わったのが10時。
約4時間近くですか…ツラァ(笑)
婆の体には堪えるのだよorz

約4時間、アイドルの皆さんはめっちゃ歌ってくれました(゚ω゚)
ネタバレを一個だけさせてくれ!↓
千早の「約束」が印象的です。
歌はいいし、演出もいいし!
あれは本当によかったー!
アニメも感動でしたが、ライブも感動でした。

今回はライブに行けてよかったです。
実はチケット取るか迷ってる時に、友人に「全員集まるライブだから、行くべきです!」と論されました(笑)
んでチケットを申し込んだら、ゲットしちゃった訳です。
あの時ライブに行く事を勧めてくれた友人には感謝ですw

あと、コール本を自費出版して配布している方々からコール本を頂きました。
無料配布するなんてスゴイよね!
愛を感じました。

ライブ終了後、同行者とお別れ。
新横浜から少し離れた所で宿泊でした。
駅前のダイエーに響のまま買い物へ行き、ホテルのロビーで響のまま同士に「今日のライブお疲れ様です★」と挨拶しました。
ヒデェwww

とにかくライブは楽しかったんだぜ!
7周年目にしてやっと曲を覚え始めた感じです。
これからもアイマス関係でコスとか色々やりたいです(´ω`)

1854293779_44.jpg
ハムー!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?