アイマス スタジオ撮影

 29, 2012 20:22
24日の日曜日はスタジオで撮影をしてきました。
威丸さんに撮影をしていただきました!
ありがとうございました(^ω^)
今回は色々な事が出来、楽しい一日でした★


まず、前日のアイマスライブで着ていた、響の私服で撮影~*
髪型のセットとかできるか分からなかったから、ホテルからこの格好でスタジオまで行ったんだw
あほ毛が立ってるだけで至って普通の服だからいいでしょ!←
12062506.jpg 12062505.jpg
ハム蔵ソックリなぬいぐるみを仕入れたから、フル活用してきましたw
12062504.jpg
12062501.jpg 12062509.jpg
本当にハム蔵にソックリなんだ、これがwww
アメリカかどっかの会社のぬいぐるみで、めっちゃふかふかして気持ちいい☆
ハム蔵ーーー!!

んで二着目はフォーエバースター☆☆☆
アニメの最終話を見た時から作ろうと思ってた衣装です。
約1ヶ月かけてノロノロと作ってました。
無事出来上がってよかったー!
これが私のいっぱいいっぱいです^q^
12062511.jpg 12062512.jpg
しかし衣装の参考に、私たちはずっと…でしょう?の動画を見たりアニメ24話をずーーーと見てたから、頭から曲が離れませんでしたw
12062516.jpg
スタジオのこの階段が好きなんです。
12062515.jpg 12062517.jpg


ライブ翌日のアイマス撮影とあって、一人でテンション上がってましたw
あああ、誰かとアイマスを分かち合いたい!ライブの話をしたい!もっと愛する響のコスをしたい(゚∀゚)!!
アイマスは色んな衣装があるから、次は何を作ろうか迷います。
とりあえずクリスマスに向けて神様のBirthdayの衣装かな!
またノロノロと作り始めますw

COMMENT 0

WHAT'S NEW?