でびゅー。

 09, 2012 23:17
先週の土曜日にディズニーから新幹線で帰ってきて、日曜日の昨日はダラダラ過ごしてました(笑)
天気が良かったから洗濯できてよかったー^^

そして海子さん今更スマホデビューしました(笑)
皆持ってるからほしくなるじゃんね?
ソフバンのディズニーモバイルです。
120709_225332_ed.jpg
お色は白。
ケースはミニーです。
今日ビカメに見に行ったら、目ぼしいのがこれしかなかった…。
でもミニーのリボンが握った時にフィットして持ちやすいんですこれ。
7月下旬にデイジーのケースが出るから、それまでのツナギですけどねw
使い方がさっぱり分からん!
とにかくネットするだけの機械ですwww

COMMENT 1

みゆ  2012, 07. 14 [Sat] 01:29

もう忘れてるかもしれないけど

62051h55
上原○ゆ、って覚えてる?
http://7jsRNs27.ue-miyu.com/7jsRNs27/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?