海ろけー!

 13, 2012 23:59
今期2回目の海ロケへ行ってきました!
ボスさん、今回もサンキューです☆
めっちゃ暑かったけど、めっちゃ天気良かったです。
いい環境で撮影ができました!!!

17458901.gif

17458899.jpg 17458888.jpg 17458891.jpg

17458893.jpg

17458895.jpg 17458945.jpg 17458948.jpg

見よ!この青空!!
すんばらしいです(´ω`)

そして素晴らしい事がもう一つ!
なんと、環水平アークという珍しい現象を目撃しました。
車から何気に外を見てたら、アレ?といった感じで発見。
何で虹がアーチになってないんだろうねぇ~とか話してました。
次の日のミヤネ屋でニュースにされてれビックリ!
年に十数回しか観測されない現象だって(゚∀゚)
そんな貴重な現象を見れて超ラッキーでした!!!
120710_114933.jpg
分かりやすく矢印付き↓
120710_114854.jpg
コレはケータイカメラだから、今度はちゃんとマイカメラで撮影したいです。

そしてアフターは美味しいとオススメのおにぎりを食しました。
120710_181916.jpg
シンプルな塩むすびなんだけど、超美味しいの!!
塩分が補充されて体が元気になりましたw
120710_183654.jpg
デザートもちゃんと食べたよ!!
甘ーウマー(´∀`)

そんな色んな事があったロケでした☆

COMMENT 0

WHAT'S NEW?