三連休。

 17, 2012 13:40
この三連休は色々と楽しんできました。

14日はコロッケ公演を観て来ました。
120714_143210.jpg
大好きなコロッケが名古屋に来てくれたよー(^O^)
今回もコロッケさんの公演はよかったです!!!
秋は博多で公演だそうで…行きたいな(笑)
そうそう、今回初めて中日劇場にあるユーハイムの直営レストランで食事をしてきました。
バームクーヘンの有名店だから、バームクーヘンのセットを食べてきたよ☆
120714_145624.jpg
甘くてうまー(´Д`*)
また食べたいお!
しかし店内の年齢層高い高いw
場所柄仕方ないかw

15・16日はお墓参りに金沢へ行きました。
車で行ったのだけど、行きは事故で渋滞してて金沢着が12時前。
朝7時前に出たはずなのになぁ(・・;)
到着してから時間ができたので、コメダへ行ってきました。
120715_113834.jpg
金沢にもけっこう進出してるんだ、コメダ(笑)
名古屋と変わらず安心のコメダでした^^
んで昼ごはんは寿司~☆
120715_133538.jpg
金沢の寿司はウマイ!!

お墓参りが終わってから、中心部の片町をぶらぶらしました。
なめこのキーホルダーをゲーセンでゲットした(゚∀゚)!!
120715_173632.jpg
最近なめこにはまっています。
なめこ可愛いよぉぉぉ(´∀`)
たまらん!
そしておしゃれ喫茶でお茶して帰りました。
120715_180208.jpg
クリームブリュレです。
なかなか甘くて美味しかったよー☆

一泊したから、帰宅したのが昨日の夜21時ごろ。
途中大した渋滞も無く無事に帰ってこれました。
今年の夏の三連休も楽しく過ごせたかな(^ー^)

さて、夏コミに向けてがんばらないとな!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?