行ってきた(笑)

 22, 2012 23:06
今日はイベントに参加してきました。
参加された皆様、お疲れ様です!
参加するって告知してなかったので、皆に驚かれました(笑)

今日は海子さんネタ切れだったから、カードビルダーしてきましたw
12072202.jpg
12072203.jpg 12072204.jpg
まーこんな感じです。
緑の人。
歩いてたら、懐かしい~とか言われたけど、もう懐かしいジャンルなんだね(^^;)
確かにカードビルダーはもう古いしね。
でも色々と写真を撮って下さったりお声をかけて下さったりで嬉しかったです。

アフターはスガキヤとモスへ行きました。
ラーメンとハンバーガーの両方を食べたくなってさ!!
どっちか一つって決めれなかったのw
両方美味しくいただきました。。

さてさて、イベントも参加できたし、完全にROM作業へと潜りたいと思いまする。

12072201.jpg
お疲れ様でした☆

COMMENT 0

WHAT'S NEW?