8月ですなぁ…

 01, 2012 20:35
8月に突入ー。
毎月初めには言うが、早いです。
もう8月だなんて!
夏コミまであと10日だなんてさ!!!
あと10日…か…(^q^)
でも準備は着々と進んでおります!
明日の日記で詳細をアップする予定です★


コメントをありがとうございました☆
お返事は下記にて(^∀^)





>TAKAさん

7月のコミックライブはお疲れ様でした!
お返事が遅くなってすみません><

そうですね~、ここしばらくイベントには出没していなかったので、最後にお会いしたのは去年の8月以来かと思います。
約1年ぶりですね;;
久しぶりのイベント、ちょっとどきどきでした。
でも無事見つけていただいて嬉しかったです!
今回もお写真を撮っていただいたり、プリントして頂いたり、ありがとうございました(^∀^)
TAKAさんもガンダムのコスでしたね!
実はTAKAさんの戦隊やライダー以外のコスを見るのは初めてだったかもしれないです(笑)
同じガンダム繋がりでしたね!

次お会いするのは夏コミですね★
是非またお会いしたく思います。
今年の夏コミも暑いと思いますが、楽しみましょう!!
私は無事ROMも完成しそうです(^^;)

ではでは、また夏コミでお会いしましょう!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?