この週末。

 05, 2012 23:11
ちょっとバタバタしましたw

まず金曜日。

ROM作業も終盤、ふとコミケの宅急便搬入の案内を見る(初めて)。
すると宅急便受付は5日必着じゃないですか…!
ヤッベ!うっかりしてた!!←この時点で3日午後2時頃
もうちょっと余裕があるかと思ってたんですよ。
でもよく考えたら締め切りの5日ってコミケ5日前ですもんね。
そりゃ5日で締め切るわ。
急いでパッケージ詰めして、焼いて…などなど。
途中ご飯など食べて箱詰めして・・・・・・4日午前1時半頃に郵便局へ出しに行きました。
東海地方だから、4日の午前中に出せば5日に東京へは間に合うと思ったんですが、不安で不安で…。
なので無理矢理夜中に車を走らせて24時間やってる郵便局へ出しに行きました。
出荷~(゚∀゚)
これで海子さんの夏の作業は完了しました。
去年より早く終わって気が楽だ(゚∀゚)←そりゃ今年は新作が一作品しかないからorz

土曜日。

仕事が激務でしたorz
何これ…イジメ…??ってぐらい(笑)
なんか何も出来なかったよ^^^^

そして今日。

毎年恒例のコスサミへ出かけました。
もちろんコスはしてないよ^^
ライブを観に行きました!
今年もJAMの皆さんが来てくれたからね!!
あとミルキィホームズと夏子も^^
なんというブシロードw
そして米倉千尋ことちっひーも来てくれました!!
ちっひーと言えば、「嵐の中で輝いて」と「10 years after」と「Will」ですよ!
08MS小隊と封神演義!!
ちっひーのこの曲は青春です(*´∀`*)
生で聞けて幸せーーー!!
JAMの皆さんは相変わらず熱いし、ミルキィは可愛いし☆
今年も楽しめました。

夏コミ作業が終わってないとこんなに余裕で遊べなかったと思うw
夏コミまであと5日ですが、油断せずに行こうと思います。

120805_185431.jpg 120805_185609.jpg
120805_185742_ed.jpg
オアシスの屋上で撮った今日の夕空が綺麗でした(´ω`)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?