ちょっと焦ってきた。

 07, 2012 23:32
夏コミへ今週の木曜の夜に出発ですってぇ!
早いわぁぁぁぁぁ!

そんな中、無事夏コミの作品を出荷完了した海子さんは、別仕事を請け負ってちょっと焦っております。
上司が今月20日で辞めてしまうもんで、せん別のフォトブック的な物を作るお仕事を始めました。
締め切りは今月19日!
夏コミ期間で作業できない日があるからちょっと焦っていますw
社員などスタッフの写真を一人一枚撮って、メッセージ欄を作って、メッセージを書いてもらって…。
間に合うと思うけど、各支店を駆け回らないといけないのが大変です;;
でも大変お世話になった上司のためだから頑張るぜぇぇぇ!


メッセージをありがとうございました。
お返事は下記です☆


>ぶらー様
お久しぶりです!
いつもありがとうございます(^ω^)

コミックライブでのサークル参加は今のところ考えておりませんが、今回の新作の通販は夏コミが落ち着いたら開始します!!
夏コミで直接お渡しすることはできませんが、そちらを利用して頂けると幸いです!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?