ただいま!

 14, 2012 23:02
そして夏コミお疲れ様でした!!

今回の夏コミは例年より涼しく感じましたが、暑かったですね。

そして二日目にサークルへ足を運んでいただきありがとうございました!
直接お話ができたりと楽しい一日でした!!
今回も色々と勉強をさせていただきました。
これからもコスプレを楽しくして、ROMも出して行くので、宜しくお願い致します。

レポは近いうちに書きます。

さて私は明日から社会復帰です(笑)
休みボケの体を元に戻さないとね!
スポンサーサイト

COMMENT 1

T.A.K.A  2012, 08. 15 [Wed] 22:50

北風さん今晩は

お久しぶりです お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。

この夏の祭典お疲れ様でした。

この3日間天候が不純な予報でしたが、最終日の一時に雨、が降っただけで後は いいコス日和でしたが、北風さんは楽しまれましたか?

今回も お逢い出来てとても嬉しかったです。

北風さんのナディアとても素敵でした。

北風さんのキャシーROM拝見させて頂きますね。

また北風さんに お逢い出来る事を心より楽しみにしていますね。

それでは夏コミお疲れ様でした。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?