夏コミレポ。

 17, 2012 14:31
社会復帰3日目。
どうにか体も心も現実社会に戻ってきました。(遅い)
先週末が楽しすぎて、今週が辛いですw

さて、超簡単に今年の夏コミレポを。
今年も色々と楽しかったです!!


8/9(木) 夏コミ0日目
名古屋を出発の日うぇーい!
この日から仕事が休みでしたw
夜に焼酎を飲んで出発!
バスん中でぐっすり寝れるかと思ったら、そんな事無くて朝はぐったりでしたorz


8/10(金) 夏コミ1日目
6時半頃東京駅に到着。
ホテルがある天王洲アイルに早々と移動。
初めて東京モノレールとやらに乗りました。
羽田空港行き仕様だから、荷物置き場とかちゃんとあるのね。
初めてで面白かったです。

ホテル付近のサンマルクでダラダラ。
天王洲アイルを出たのは10時過ぎだったかなw

今回実はコミケに参加しませんでした。
買い物は無いし、暑かったからコスをする気が起きなくてー…(オイ)
涼しいダイバーシティに逃げ込んだチキンでしたorz
120810_123552.jpg
ダイバーシティで何をした訳でもなく。
朝にサンマルクでパンを食べたのにめっちゃお腹が減ったから吉牛で牛丼食べちゃったぃ(゚∀゚)
120810_113557_ed.jpg
コスしないからってお腹いっぱい食べちゃったw
久しぶりの吉牛の牛丼は美味しかった(^ー^)
あとはお台場合衆国のなめこ市場へ行ってきました。
お目当てのグッズは売り切れ(TへT)
ガチャガチャをして帰りました。
欲しかったの出たからいっか…。

んでビックサイトへ帰りました。
会場には入らないつもりだったけど、巴殿下がコスしてたから、入ってコス広場へちょっと行きました。
巴殿下のお供をしたよw
コスしないでコス広場をうろうろするのは久しぶりでしたw

コミケ終了後、着替え終わった巴殿下と買い物帰りのカイたんと合流。
夏コミ1日目のメンバーはこの3人でした。
金曜だから、まだ仕事の人とか多かったと思います。
3人でパレットタウンで買い物をして、夜ご飯を食べたよー。
120810_200534_ed.jpg 120810_200037.jpg
坦々面が食べたかったから、頼んだのはよかった。
でもマーボー飯のセットにしてしまってかなり腹いっぱいになりました。
翌日に胃もたれが…(^q^)

ご飯食べてダラダラした後はホテルへ帰りました。
ちょっと早めに帰ったからいつもより早く寝れた^^
次の日はサークル参加だー!


8/11(土) 夏コミ2日目
無事サークル参加をできました!!
足を運んで下さった皆様ありがとうございました!!
今回のサークル参加も楽しく過ごせました(^0^)
色んなサークルさんが居て勉強になる事が沢山ありました。
自分自身の精進の為、これからも頑張って行きたいと思います。

この日はカイたんと陸が売り子をしてくれました。
ありがとー★
コス広場へはちょっとだけ行きました。
ゆづちゃんを偶然探し出して写真撮ったよー☆
120811_142521.jpg 120811_142636.jpg
こんな感じでしたw

コミケ終了後は皆バラバーラ。
巴殿下と陸はとなコス、カイたんとゆづちゃんはバサラの何かへ。
私は一人ホテルでアフターをしていました(爆)
ダラダラごろごろしてやったぜ!
コミケ後にこんなにゆっくりしたのは久しぶりでした。
んで結局8時過ぎに皆と合流し、サイゼリでアフターをしましたw
120811_211152.jpg
いつものコースだw
10時過ぎにかいさーん。
次の日に備えておやすみなさい。


8/12(日)
12時近くにビックサイトに到着。
三日目名物のだらだら具合ですw
この日のコスは全員バラバラ。
うん、合わせの意見がまとまらなかったの(・・;)
残念である。。
でもバラバラはバラバラなりに楽しめましたw
12081701.jpg
アイマスとアイマスシンデレラガールズとミクとそらのおとしものと電波女。
なんだこれwww
まー色々と楽しかったですwww
3日目終了~。
パチパチパチ~~~。

アフターはいつも通りTFT。
120812_160803_ed.jpg
ものすっごく疲れて、しばらくうどん食べながらダラダラしていました。
冬の合わせはちゃんと決まったんだぜ!!
今年も楽しい夏コミでした。
皆様お疲れ様ー!!!

でも私の三日目はまだ終わりませんでした。
ディズニーランドにインしたよw
入って早速かき氷食べて、
120812_191222.jpg
抽選に落選してorz
ピザ食べて、
120812_192814.jpg
エレクトリカルパレードを遠くから観て、
120812_201606.jpg 120812_201621.jpg
カレー食べて、
120812_204946.jpg
夏イベントをはしっこから観て、
120812_211644_ed.jpg 120812_212230_ed.jpg 120812_212336.jpg
終わりましたw
うん、何もしてないwww
疲れと眠さで頭痛かったしね(笑)
たまにはゆっくりとしたランドもいいかな★
それなりに夏ディズニーを楽しめました。


そんな感じの全体にダラダラした夏コミでございました(笑)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?