BBキュー!

 25, 2012 23:13
今日は職場のバーベキューに参加してきました。
海子さん珍しく参加ー。
日ごろイベント事に参加できないので、「あれ?珍しいですね?」って言われましたw
サーセンwww

くそ暑い中でBBQでしたが、日陰でできてよかったです。
日向でなんかBBQやったら熱中症になるわwww

んで、けっこうオタクが居るんですよ。
今期のアニメでオススメある?って話してたら、今期のアニメをほぼ見てるのは私だけでしたw
酷いヲタですね海子さんwww
まーでも普段話せない色んな方とお話できて楽しかったです。

しかし真昼間から酒飲み過ぎて頭ガンガンと痛いんだぜwww
スパークリングワインが飲みやすくて美味しくて、ボトル1本分は飲んでしまったよー。
これだけで頭くらくらになってしまいます(×_×)


AURAさんからお写真を頂きました!
夏コミ楽しかったなー☆

そしてコメントありがとうございました。
お返事は下記です★

120812-08-06.jpg
>TAKAさん
お返事遅くなりすみません!

夏コミお疲れ様でした!
二日目はスペースまで足をお運び頂きありがとうございました!!
差し入れまで頂き、嬉しかったです!!

TAKAさんは夏コミ楽しめましたか?
私は三日間めっちゃ楽しめました!!
実は三日目の雨を知らないんですが、降ってたんですね(・・;)
でも一日中の雨模様じゃなくてよかったです!!

これからもナディアを頑張っていきます★
キャシーも気に入って頂ければ幸いです!
またイベントなどでお会いしましょー!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?