ただいまー!

 28, 2012 15:15
昨日はディズニーへ行ってきました。
夏のディズニーに耐えれない海子さんの、最初で最後の夏ディズニー朝からインでした(笑)
暑くて死んだorz
滞在時間も短かったので、本当に簡単なレポですw


12080828.jpg
8/27(月)


朝7時35分着って聞いてたのに、6時45分着。
おいいいいいい(´Д`)
朝一番で入る気が無かったから時間が有り余る…。
ベッカーズでコーヒーを飲んで時間つぶしました。

準備をして9時半頃ランドにイン。
120827_094004_ed.jpg
ワールドバザールで演奏してたよ♪♪♪
でも海子さんはスルー。
ナミナミナをどこで観ようかと策を練りに行きましたw

今回はプラザパレードルートでやるってガイドに書いてあったけど、
うーん、どのようにショーが進行するか分からない(^q^)
一回も観てないし、一日一回のショーだから予想がつきませんorz
子供メインのショーだから出しゃばるのも嫌だし…。
とりあえずホンテ横でフロートが出てくるのを待つことにしました。
フロートにキャラクター乗ってるだろうしね!

ショー開始でフロートが出てきました。
チーデーしか乗ってないwwwwwうはwwwww
海子さんの予想大ハズレ。
フロートにはミキミニ・ドナデジぐらいは乗ってると思ったのに…。
写真を撮ってからプラザに移動しました。

立ち見最前ぐらいで観れたけど、遠いのな。
120827_100933_ed.jpg 120827_101403_ed.jpg
↑こんな距離。
これは防炎レンズじゃなきゃ撮れんわ…。
んで、肝心なチーデー以外のキャラは、カリブ周辺から出てきました^^
予 想 外★

毎年可愛いナミナミナを堪能しました。
急いでカリブ側に移動し、徒歩で帰るグーフィーやチーデー・スティッチとハイタッチをしました。
ヤッタネ!
そしてフロートが帰って行くホンテ横にまた移動。
120827_102905.jpg
フロートに乗っているミキミニドナデジをお見送りしました。
運良くデイジーとミッキーの目線をいただきました(≧∀≦)
暑い中、ホンテ→プラザ→ホンテと移動してくたくたになったけど、この夏のいい思い出になりました!!
ショー終了後はホントくらくらになって、ピザギャラクティックでしばらく休憩してましたw
死ぬ(^q^)

んで、城前でやる水ぶっかけショー、今年は昼も抽選なんですよね。
抽選しようと思ったら40分待ちて…。
真昼間に40分待つのは無理と判断し辞めました。
これにてランド撤収。
野暮用でアンバに行き涼んで、2時半頃にシーにインしました。

2時40分からサマーオアシススプラッシュ開始。
朝のダメージが大きくてくたくただったけど、どうにか橋の上に移動して遠くから観賞。
すごいなーと思いながら観てましたw
シーはお土産を買って終了。
帰宅ラッシュに巻き込まれないうちに東京駅へ行きました。

昼ご飯を食べてなくてひもじかったからスタバでサラダラップを食したよ!
DSC_0038.jpg
うまー(゚∀゚)
友人と約束があってすぐに夜ご飯食べに行くはずだったのにねwww
そして数十分後にはばっちり麦丸でうどんも食しました☆
120827_190103_ed.jpg
ちくわがサービスだった!
ラッキー★
お腹いっぱいになって、最終のこだまで帰りました。
家に着いたのが11時半。
疲れました。
夏だから余計に体力奪われるしね(´д`)

あまり動けなかったけど楽しかったです。
ただ一ついえる事、シーズンのイベントには最低2回行かないとね!
一回は下見しないと~。
来年の夏ディズニーは2回行けたらいーなーと思います。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?