今期アニメ視聴状況。

 31, 2012 13:26
今期のアニメも半分ほど放送されましたね。
だいたいは見ています。
下記今期の個人的感想ですφ(`д´)カキカキ
・ココロコネクト テレビ愛知 (月)26:00~
録画してるけどまだ見てない^^


・TARI TARI 
テレビ愛知(月)27:00~
PA WORKS枠で見てるのだが、画がまるっきりいろはですな。
PA WORKSは嫌いじゃないよ^^


・薄桜鬼 黎明録 テレビ愛知 (火)25:30
初めて薄桜鬼に手を出しました。
声優陣豪華!うほ!
何気に原田左之助が好きなんだぜ!
吉野は棒!


・織田信奈の野望 テレビ愛知 (火)26:30~
主人公かな恵か~^^^^と思いながら見てます。
最近は1期に1個は戦国ものあるよねぇ。


・輪廻のラグランジェ season2 中京テレビ 毎週(火)26:37~
1期を楽しく見れたから引き続き~。
でも1話の画が雑で吹いたwww
1期の時も雑だなーと思う時はあったけど、2期の1話からあんなに雑でいいんですかwww
ランちゃん可愛いよランちゃん^^


・人類は衰退しました テレビ愛知(水)26:30~
妖精さん可愛いよぉぉぉ妖精さん(´∀`*)
主人公が中原麻衣ちゃんってのもイイネ!
妖精さん役で小桜エツコが出てきた時は嬉しかった!!
俺得なアニメ(゚ω゚)!!


・トータル・イクリプス テレビ愛知(木)26:30~
これも主演が中原麻衣ちゃん!
今期多いなぁ(^ー^)
1話・2話を見て鬱になりかけたんだぜ!
でも能登かわいいよ能登。


・ゆるゆり♪♪ テレビ愛知 (木)27:00~
1話から酷かったwwwブレなかったwwwww
今期も楽しく視聴します!


・恋と選挙とチョコレート CBC(木)26:00~
最初は「エロゲ原作でしょ~┐(´∀`)┌ハイハイ」とか思って見てたんだけど、話が進んで行くうちに面白くなってきたよー。
珍しく緒方恵も出てるしね!


・この中に1人、妹がいる! CBC(木)26:30~
糞アニメm9(^Д^)プギャー
誰もが糞アニメと言っているw
でも見てやるよwww


・じょしらく CBC (木)27:05~
こういうノリのアニメ大好きです。
まーこれも色々と酷いアニメなんだぜwww
今期で一番好きかも。
私が録画してあるのを2回見るなんて珍しいよ!笑


・ソードアート・オンライン テレビ愛知 (土)25:50~
ネット世界の話で最初はよく分からなかった^^
でも見てると面白いです。
女性声優陣がアレだから、声豚がブヒブヒ言い出すのかな^^




【次点】

・はぐれ勇者の鬼畜美学 テレビ愛知 (火)26:00~
夏コミの作業しながら流し見をしていたから、内容がよく分からん。
3話まで見て切った!


・超訳百人一首うた恋い。 テレビ愛知(木)26:30~
梶くん枠で録画。
3話まで見たけど心が折れた…そうだ、私古典が嫌いなんだ…。
登場人物が頭に全然入らないぜ!!
3話で切った!


・貧乏神が! テレビ愛知 (木)25:30~
ジャンプアニメって感じだね。
2話で切った!


・アルカナ・ファミリア
これが噂のマフィアものですか。
見れない~。

・うぽって
三重テレビと岐阜放送が見れないのでさよなら~。

・もやしもんリターンズ
前作を知らないのでさよなら。

・夏雪ランデブー
木曜の深夜は録画激戦区なんです。
これ切りました。

・カンピオーネ
完全に録画し忘れ^^

・境界線上のホライゾンⅡ
前作切ったので今期も見ません。

・DOG DAYS´
同上


こんな感じです。
今期の私的ヒットは、
じょしらくと人類は衰退しました
です☆
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?