摩天楼にバッキューン☆

 03, 2012 12:51
9月もいっぴから早速東京へ行ってきました。
毎週東京に行くのはキツイけど、行っちゃうのよね(笑)

そんな今回はサクラ大戦紐育星組ライブへ行きました。
ライブは初めてでした。

簡単レポは下記です↓
東京に前入りしました。
1日はゆっくりと東名と使って東京へイン。
途中SAに色々と寄りました。
120901_102019.jpg
天気いいなぁ(´∀`)
まずは日本平SA。
120901_102709.jpg 120901_103726.jpg
焼津のマグロの刺身と、マグロのへそ(心臓)です。
どっちもうまー(゚∀゚)
普段昼間にここら辺を通らないから、久しぶりに来れました。

そしてお次は由比PA
120901_110847.jpg
ミニしらす丼です。
これが美味い!!
シンプルなんだけどしらすの味がしっかりしててね!
醤油をかけて食べたら本当に美味しい!!!!
何杯でもいけますw

ゆっくり行動だったので、15時頃にディズニーに到着。
ええ、9/1からハロウィンのグッズが発売だったんですよ。
インはせずにグッズだけ買いにきましたw
120901_162404.jpg
今年のハロウィンもかわええのぉ(´∀`)
でもあんまり買うものが無かったというね;
んでお昼ご飯。
イクスピアリ内のクアアイナというハンバーガーのお店へ行きました。
初めて入ったよーw
んで、ハンバーガー、
120901_154935.jpg
デカイ。
写真じゃ分かりづらいですが、デカイんです(笑)
でもすっごく美味しい!
肉がジューシーでパンがこんがりで野菜たっぷりで☆
セットのポテトとオニオンリングも美味しく頂きました。
んでデザートはチックタックでハロウィーン★★★
120901_165807.jpg
パンプキン・モンブランです。
オバケのミッキーが可愛い!
パンプキンなんだけど、中に栗が入ってますw
可愛いから食べにくいんだこれがwww

この日はディズニーを夕方頃に撤収しました。
そしてホテル周辺を散策、ホテルに帰って就寝。



そして昨日サクラ大戦紐育星組ライブへでした。
信濃町で時間を潰してから会場へ。
信濃町のプロントで食べたパスタが美味しかった★
プロントのパスタ大好きです!!
DSC_0055.jpg 120902_115047_ed.jpg

まー今回も「にわか」です\(^o^)/
サクラ大戦は1以外ゲームをプレイした事ないからね。
5はOVAを見ただけの知識だよ\(^o^)/\(^o^)/
事前学習を何もしなかったよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
そんなにわかだけど、サクラ大戦は全シリーズ通して好きなんですっ!

星組ライブは今回初めてでした。
星組メンバーは去年の15周年ライブの時に見て以来でした☆
ライブだから楽曲バリバリなのかと思って たら、そんなことなかったよー。
お芝居あって、聞いたことある曲歌ってくれて~…私的にセーフ!
事前学習無しでも十分に楽しめました(笑)

まずOPで地上の戦士を聞いて感動!
サクラ大戦は全シリーズ安定の歌唱力だと思うのだけど、紐育の皆はずば抜けてると思うの。
ホント全員上手い!
特に私は皆川さんと園崎の「勇気~希望・ 自由~強い絆に結~ばれ~♪」の部分が大好きです。
カッコイイ(´д`*)
あとはダンディー団(笑)
ダンディー団のボスすげぇよ…!
さすが劇団四季上がりだよね!!
ええ声と伸びを聞いてホント凄いと思いました。
去年のライブで見た時は年取ったな~と感じたけど、まだまだ現役だよ!
双葉さんとラッシー先生の振り付け講座は助かった(笑)
アンコール(カテコ?)の地上の戦士の時に観客全員で振り付けしたよ(^o^)
んで最後の締め。
締めの挨拶を皆さんでしましょー!皆さんは分かりますよね!…って言われたのだが 、私、にわかだから分からない~\(^o^)/
「全国の大神中尉に敬礼!」は帝劇だしな ~(^q^)とか考えてたら、「摩天楼にバッキ ューン!」ですよ、と言ってくれました。
振り付けも教えてくれたから、これも観客全員でやったよ★

本当に楽しい舞台でした!
とりあえずゲームをプレイしようと思います。
ゲーム買わなきゃ!
あとはコスプレ。
誰をやるかは決まってないが、冬コミでやろうと思う。
皆好きだから迷うぅぅぅぅぅ~(^o^)

しかし、小林紗苗さんて、今アクセルワールドで最悪キャラの能美の声やってるんだよね。
「先輩は僕の言う事だけ聞いてればいいんですよ!アハハハ!」 ってのがチラチラと脳裏に浮かびました(笑)
Oh…!

さて帰りは新東名で帰りました。
静岡県内の雨すっげー。
すんごい大雨でした。
SAに寄ったのだが、駐車場から屋内に行くのに一苦労でした。
台風か!ってぐらいの大雨だったよ。
DSC_0057.jpg
写真じゃ分からんなw
でも名古屋市内に入ったら全然降ってない所とかあってさ。
天気の不思議…。


そんなお忙しい土日でした。
年内いっぱいは私の脳内サクラ大戦だと思いますw
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?