京都イベ☆

 17, 2012 23:41
日曜日は珍しくイベントに参加してきました。
元々辻利のかき氷を食べに行くのが目的だったんだけど、ついでに参加しよーって勢いで参加してきました。
京都国際マンガミュージアムって都会のど真ん中にあるからちょうどいいと思ってw
イベントに参加って決めたのつい一週間前とかだったしwww
久々の京都イベント参加でした。


暑い中ローゼンメイデンの合わせをしました。
くっそ暑かった^^
12091701.jpg
12091709.jpg 12091710.jpg
雛苺@陸
金糸雀@私
 
海子さんロリコンだからヒナカナが大好き★
いつかは合わせをしたかったんです!
念願叶っての合わせでした☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
衣装は私が用意して、陸に雛苺を着てもらいました。

京都国際マンガミュージアムのイベントは非常にまったりしていました。
参加人数も少ないし本当にマターリ。
ゴロゴロしてきたよ(^ω^)
12091706.jpg 12091702.jpg 12091701.jpg

12091705.jpg
↑死んでるようにしか見えないw 
 
用意されてた休憩室にフリードリンクとお菓子も用意されてたから、何回か休憩室に帰ってダラダラしましたw


日差しが射すとマジあつい^^
12091704.jpg
必死で日を避ける厚着した人たちw↑

12091708.jpg 12091707.jpg
 
雛苺を着てくれた陸、キャメラマンのTKCさん、お疲れ様でしたー(^ω^)


んで、イベント後は都路里へ歩いてGO!
最寄駅の烏丸御池から祇園まで歩いたら遠かった(^q^)
でも程よく涼しい中で京都散策できて楽しかったです★

イベント中はお菓子しか食べてなくてお腹ぺこぺこ。
三条の王将でガッツリ食べました。
120916_182005_ed.jpg
んで小路をうろうろ。
120916_185416.jpg
都路里に到着でかき氷!
120916_195035.jpg
都路里めっちゃ並んでたけど、1時間もしないで店内に入れました。
回転が早いからね☆
鞍馬っていう限定のかき氷食べたんだけど、黒糖蜜が途中で飽きてきました(^q^)

昨日も休みだったから、京都でマターリしました。
次の日休みじゃないと21時過ぎまで京都に居れないよね!
夜の京都を満喫して帰りました。

また気が向いたらマンミュイベントに参加したいです。
ただ天気がいい日じゃないとダメかなー。
人工芝生で写真を撮るぐらいしかできないからw
屋内なんてイパーン人いっぱいでなかなか写真撮れないお!

そして今回の金糸雀のお弁当。
ネタで今回も作りました。
120916_141322_ed.jpg
苺を入手できなくて、赤いのはミニトマトだよwww

COMMENT 0

WHAT'S NEW?