わたるありがとう!!

 21, 2012 23:37
早朝、ヤ●トが荷物届けにきました。
ピンポンで起こされて(^^#)ピキピキってなったけど、荷物見てビックリ!
わたる会員の抽選に当たりました!

今年度のわたる会員に登録したら抽選で何か貰えるってキャンペーンやってたの。
ちょうど登録したかったから登録したけど、まさか抽選に当たるとは思ってませんでした。
何名が応募したか分からないけど、10名の枠に当選しおのが奇跡だゆおね(^0^)
本当に嬉しいです。
わたる、ありがとう!

わたる立会いの下、抽選が行われたってネットで見たんだよね。
添付の紙に証拠写真が載っててワロタwww(写真参照)
中身は淡路島SAのお土産品3000円相当という事で、たまねぎドレッシング・たまねぎスープ・おのころゴーフレット(?)・たまねぎカレー・神戸三宮カスタードプリンが入ってました。
神戸と淡路島の名物だね☆
淡路島SAに寄ってもお土産を買ったことがなかったので、今回淡路島を堪能したいと思います。

今年はゆるキャラにご縁があるのかな★
実は6月頃にもアルクマグッズが当たる抽選に当たってるんですよ(笑)
120529_222055.jpg
今年を振り返ると、
ゆるキャラ充してるなー(´ω`)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?