さて。

 28, 2012 20:04
ここ最近出かけてばかりですが、今週末もお出かけ~。
木崎湖へ行ってきます。
もうけっこう寒いらしい。
今年はこれで最後かなぁ…。
楽しんできます★
スポンサーサイト

COMMENT 1

T.A.K.A  2012, 09. 30 [Sun] 23:22

北風さん今晩は、T.A.K.Aです。

お久しぶりですメールが遅くなってしまい申し訳ありません。

今、台風17号が本土上陸し中部、関東を通過し北陸 北海道へ進んで行く中 各地で土砂崩れや建物の被害がニュース報道されていますが、北風さんは大丈夫でしたか?

俺の所は住んでいるアパートのキッチンの換気扇と窓の天井と壁の隙間から雨、風が侵入して その周囲が濡れる位の被害で後は大丈夫でした。

今年も後3ヵ月となりましたが、また北風さんにお逢い出来る事を心より楽しみにしています。

それでは今後の台風情報に気を付けて下さいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?