9月分レポ①

 01, 2012 23:09
10月に入りましたねー。
早いです。
今年もあと3ヶ月ですか?
早い^^
とっとと冬コミに向けての準備しなきゃねー!
あとディズニーレポもちょいちょいやって行きます。

12100101.jpg
9/14(金)


初ハロウィンでした★
この日も毎度ながら焼こうバスにて移動。
早朝到着、駅のベッカーズでダラダラしてからランドにインしました。
実はこの日、帰りの新幹線を取れなくて、帰りを16時半発の昼行バスにしたんですよ。
昼の一回目のショーしか観れないという強行スケジュールでしたw

ランドにインしたけど、初ハロウィンだしどこをポジればいいか全く分からず。
とりあえずね~デイジーのぬいばとかグッズを沢山持ったお姉ちゃんの近くのベンチを場所取りましたw
あとは前年までのポジションの記憶を頼りに…。
そしたらちょうどデイジーの前でした!
120914_110004.jpg
今年もデイジー可愛いぃぃぃぃぃ(*゚∀゚*)
ま、前年までと衣装一緒なんですけどね。
可愛いけどさ、3年連続で衣装一緒なのはいかがかと。
風変わりしたのはミッキーとミニーだけですか。
あと音楽が少し変わっただけ…。
ディズニーもちょっと頑張ってくれー!
120914_105517_ed.jpg 120914_105534_ed.jpg 120914_105602_ed.jpg 120914_105645_ed.jpg
120914_105737_ed.jpg  120914_105938.jpg 120914_110354_ed.jpg 120914_110444_ed.jpg
でも何だかんだ言って、3年同じだけど楽しいです。

9月中旬だけどまだまだ暑い…。
パレード終了後はボイラールーム・バイツに駆け込みましたw
暑くてたまらんかったから水分補給★
DSC_0058.jpg
ジャスミンとライチのフローズンドリンクうまー(゚∀゚)!!
これ飲むの2回目なんだけど、めっちゃさっぱりしてて美味しいです!!

んでランド内をうろうろ。
何しようか迷ってマジでうろうろしました。
120914_092100.jpg
ハロウィン仕様カワイイ(´∀`)
とかランド内を見て回って、13時過ぎには舞浜を撤収しました。

そして恒例の東京駅ダラダラタイム☆
まず、東京駅おかしランドへ。
ほとぼりは覚めてきたけど、平日に行かないといっぱいだからね!
今回はカルビーでじゃがりこのフードを食べました。
120914_135945.jpg
ポテりこ。
あのじゃがりこの派生(笑)
温かいうちはめっちゃ美味しいです!
サラダ味うまー★
しかし一人で食べるのには量が多すぎて持って帰りました。
冷めたらすんごい味がしますw

そして麦丸でうどーん!
120914_142057_ed.jpg
バスに乗る前に何か食べておかないとね^^
そしてスタバ!
120914_154247.jpg
長旅のお供です。
VIAの試飲もろたー(´∀`)

あとはなめこ市場をちょっと見てきました。
120914_135031.jpg
可愛いんだけどさ…作りが粗悪だったから買うのを我慢しましたw
雪うさぎなめこ大好きなんだけどなぁぁぁ。

何だかんだで16時半。
帰路につきました。

行きも帰りもバスに揺られ6時間。
舞浜・東京の滞在時間10時間。
バス往復で乗ってる時間の方が長いって(爆)
そんなほぼバスの旅でしたw
もちろんハロウィンも楽しんだよ★

COMMENT 0

WHAT'S NEW?